Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

えらいんです!

2017.11.29 - [チャペル]

みなさんこんにちは!
ブログを見返したところ、私が登場したのが10日以上前に。。。
新山プランナーや三上プランナーが連日面白いブログを書いてくれていたので私も甘えてしまっていましたが(^^ゞ
 
久しぶりに登場しました七戸です!(笑)
みなさん元気でしょうか?
私は相変わらず元気でやっております!
なんて変な近況報告は抜きにしましてこちらご紹介したいと思います(^^)/
 
先日の挙式で新郎新婦の前を可愛く先導してくれたのがこちらの双子ちゃん♪
 

 
始まる前はとっても笑顔で、大丈夫?と聞いても笑って返してくれていましたが、本番直前になると緊張してきたのか引き締まった表情に(^^ゞ
それでも扉が開くときちんと役割を果たしてくれました☆
とっても偉い双子ちゃんに前を歩いてもらって、新婦とお父様もリラックスして入場していきました!
 
披露宴もとても和やかに進み、幸せな時間が広がっておりました!
いつまでもお幸せに♪
 
 
ブログの書きかたをすっかり忘れてしまったプランナー
七戸 光佑
 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく