Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

久しぶりの…

2017.10.31 - [館内案内]

皆様こんばんは!
今日はハロウィンですが、いつから「ハッピー」ハロウィンになったんでしょうか?
一昔前までは日本でも仮装の文化もなかったのに…フォトジェニックな時代ってすごいですね。
でも、写真を撮ってはいおしまいってだけでなく、その思い出も楽しく残したいですね^^
 
さてさて、先日結納の担当をさせて頂きました。
お顔合わせは多くありましたが、結納は久しぶりでした。

無事に結納の時に結婚式のお話もできたみたいです…!
わくわくしてました…新郎新婦のお二人より、お父様方が(笑)
準備も楽しみです♡♡
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく