Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

醍醐味♪

2017.10.24 - [プランナー]

みなさんこんばんは!
今日も相変わらずブログ更新が遅くなってしまい、もうしわけございません(^^ゞ
書くと言ってもなかなかここに手がつかず。。。(笑)
 
でも今日もきちんと更新していますのでよろしくお願いします!!!
たまに新郎新婦さんが読んでる!とか、ブログに載ってるあれをやりたい!とか言ってくれるのでその声にお応えして頑張りたいと思います(^^)/
 
さて秋の婚礼のことばかり書いていても、流れが単調になってしまうのでこちらは今日は秋の醍醐味、紅葉のお話を♪
 
先日せっかくのお休みで、なおかつ天気もよかったので紅葉をと見に行ってきました!
今月初めに睡蓮沼なんて、前撮りで頂上まで行ったのでどうなっているか見たところ。。。
もう完全に枯れ木になってしまっていました。。。
山の感じはすでに冬仕様になってましたよ!
もう雪が降るんだなぁって感じがすごいあらわれていました(^^ゞ
 
それでも城ケ倉大橋のところは見事に色づいていたのでご紹介♪
 

 
これが夕日に照らされてとってもきれいだったんです☆
寒かったですけど、やっぱり綺麗な景色はいいですよね!!!
 
青森県の有名なもみじ山はもう少しかかりそうな感じなので、みなさんもぜひそちらをチェックしてみてください!
もしかしたら、プランナー陣とも会えるかも?
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/23開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/23開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/24開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/24開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく