Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

身内。

2017.10.22 - [新着情報 / 披露宴本番]

皆様、こんばんは(^^)/
本日、大安。お天気は雨ですが、
ホテル青森では、ご結納やお顔合わせ、
ご披露宴が行われまして、
とてもおめでたい1日でした。
 
私はご親族のみのご披露宴を
担当させていただきました。
身内だからこその、
お二人の結婚に対しての
想いがあふれていて
とても温かい時間でした(*^_^*)
 
余興の時間ではゲストの皆様から、
お祝いの歌をたくさんご披露頂きました。
6歳になる新婦様の姪っ子ちゃんも
堂々と参加!!
天使のような歌声に
会場が癒されました♡
 

 
ご親族のみのご披露宴ならではの、
“家族っていいな”
“やっぱ過ごしやすい”
という、ご両家ならではの空間に
今すぐ家族に、いとこに、甥っ子に
会いたくなりました(^^♪
 
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく