Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

奇跡の一枚☆

2017.10.3 - [前撮り]

みなさんこんばんは!
明日前撮りの担当を控えている七戸です(^^)/
明日はロケも行く予定になっているので天気が良くなることも祈ります!
そして、欲を言うならちょっと気温も上がってくれると。。。
 
この前撮りの様子は明日の撮影後にご紹介したいと思います(^^)/
 
さて前撮りの話題を出したのでこちらも前撮りからの奇跡の一枚をご覧ください!
(顔出しはできないのでちょっとぼかしが入っていますが。。。笑)
 

 
ちょっとボカシが入っていますが、真ん中の写真にご注目♪
 
ねぶた小屋の前で撮影した二人の写真が勇壮に飾られてあります!
これ後ろのねぶたとポーズを同じようにということで撮影したものなんです(^^ゞ
 
前撮りはいろいろ楽しく撮影できるので面白いですよね!
明日の前撮りのご紹介もお楽しみに♪
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく