Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

サプライズ☆

2017.9.21 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)v
 
昨夜の歌姫引退の報道に、驚きを隠せないアムラー世代の新山です。
初めて買ったCDが安室奈美恵さんでした(^u^)
昼休みに友人達と真似て踊ったり、
同じ9月生まれだってことを嬉しく思っていた憧れの歌姫♪
とても寂しいですが、やっぱり最後までカッコイイなと思いました♡
しばらく、安室さんの曲エンドレスリピートの車内になりそうです。
 
 
さて、本題に入りまして、
今日ご紹介するのは「サプライズ」です♪
新婦様と私とでこっそり仕掛けた新郎様へのサプライズがこちら↓↓
 

 
驚き、照れ、やられた~というような表情の新郎様に、
新婦様が手にしているのは大きなスコップ☆
 
実は、新郎様に内緒で、ファーストバイトの際に、
使用するスプーンの代わりに、こちらを用意したのでした(*^_^*)
打ち合わせでは普通のスプーンと聞いていた新郎様。
スコップサイズに合わせた大きな口で新婦様からの愛情のケーキを
頬張っていましたよ♪
 
サプライズ大成功でしたね(^^♪
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/23開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/23開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/24開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/24開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく