Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

次回予告!

2017.9.12 - [未分類]

みなさんこんばんは!
今日は全国的に秋雨前線の影響で雨模様だったようですね。。。
 
しかも今週末の三連休には特大のカーブを描いた台風が接近中とか。。。
結婚式を控えた方がたくさんいらっしゃると思うので、できれば連休直撃は日本各地勘弁してほしいところですよね(^_^;)
 
ホテル青森でも明後日に前撮りのロケが控えています。
外での撮影なのでぜひとも晴れてほしい!!!
みなさんもお祈りのご協力お願いいたします!!!
 
さて、次回予告ということで!
次回のウェディングフェアのご紹介♪
 

 
次回は10月15日に開催!
プレミアムフェアで好評だった、チャペル体験も今回登場です!
 
どうやって入場するの?
どうやって歩くの?
どんな景色が見えるの?
 
普段聞けない、体験できない体験ができるチャンスをお見逃しなく♪
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく