Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

実は♪

2017.9.7 - [前撮り]

皆様こんにちは。
最近通い始めたネイルサロンの担当して下さっている方が
10月に私が担当している結婚式に参加することが判明し!!
しかも友人代表スピーチもするもんですからびっくりしました!!
スピーチのアドバイスをし、ネイルのアドバイスをされ、お互いになんだか親近感を深め合いました(笑)
 
新婦様をよそに勝手につながってしまいましたが(笑)
その話題の新郎新婦の前撮り模様を勝手にレポします(^^)v


撮影するお父様のスマホを覗き込むように撮ってみました!!
やっぱり即決するだけあって似合ってました~(*^_^*)
後は披露宴に参加してみてのお楽しみ♪という事で…
 
秋はシーズンですが その分楽しみも多いです。
皆様の「結婚式をやってよかった」を全力でサポート致します!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく