Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

飲もう~♪

2017.8.4 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
昨晩、甥っ子のねぶたデビューということで
今年初のねぶた観覧に行って参りました♪
 
甚平がとても良く似合う天使は、抱っこされ、
囃子に合わせて揺られていたら、爆睡モードに。
どんだけ騒がしくても起きることなく、気持ちよさそうに眠っておりました☆
 
こんな感じのねぶたデビューでしたが、
来年には「ラッセラーラッセラー」と声をあげているかもと想像し、
ニヤケている新山です。笑
 
 
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します(*^^)v
ウェルカムスペースに「ウコン」を用意し、
今宵を思いきり楽しんでもらえるおもてなしアイディアは
定番となりつつありますね?
 
先日のお二人がご用意したのは、ウコンはウコンでも、
こちら↓↓
 

 
実はゼリータイプのウコンなんです♪
チュルッと一口で、思う存分楽しめるという
まさに“時短”ウコンです(^u^)
 
新婦様手作りのジャイアントフラワーと
雰囲気もピッタリのパッケージの可愛いウコンでした~♪
 
いかがですか??
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく