Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

こだわり。

2017.8.2 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今夜からねぶた祭りですね♪
気温はそこまで暑すぎず過ごしやすそうですよ。
見る人も、跳ねる人も、囃子方も、みんなにとって
素敵な一夜になりますように(*^_^*)
 
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します☆
日本酒大好き新郎様が、
ゲストの皆様にとご用意したのがこちら↓↓

 
新郎セレクト『日本酒コーナー』
新郎様おすすめの日本酒コーナーは
大人気であっという間に完売御礼でした(*^^)v
 
ゲストへのおもてなしとして
自らこだわりのあるものを用意した新郎様のオモイは
ゲストの皆様にしっかりと伝わったと思います♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく