Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

幸せブルー♪

2017.7.24 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
と、一行書いた後に、いろいろと事務作業をしていましたら、
“こんばんは”の時間になってしまいました^^;
改めまして、こんばんは(^^)/
 
早速、先日の撮れたてホヤホヤ♪のご披露宴の様子をご紹介します☆
ウェルカムスペースには、ウェディングにピッタリな
とあるかわいいBOX達が、ゲストの皆様をお出迎えしてくれました(*^_^*)
 
puti
 
花嫁が幸せになれるという言い伝え『サムシングブルー』は、
皆様もうご存知ですよね?
そう、花嫁が幸せになれるというブルーのアイテム、
プチBOXがこんなにもズラリと並んでいました♡
ちなみに手前は、お二人のイニシャルに並べられているんですよ♪
 
そして、ティファニーブルーの色合いは、まさにフォトジェニック♪
ゲストの皆様も、「インスタ映えする♪」とカメラに収めていました(*^^)v
 
それだけではないんです!
こちらのプチBOX達は、実はゲストへのプチギフトなんです(^^)/
幸せカラーのプチギフトをもらったなら、
ゲストの皆様も幸せになれること間違いナシですね♪
 
 
 
幸せカラーのプチギフトをたくさん並べたので、
私も幸せになれるだろうと、思い込んでいる
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく