Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

個性的な♪

2017.6.3 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日は結婚式もあり、打ち合わせもありとウェディングサロンが大忙し(^^)/
朝から、今までとっても賑やかに華やいでいました!
 
そして夕方。
今もサロンでは打ち合わせ真っ最中ですし、なにより結婚式の真っ最中☆
幸せ満開のお二人が会場で笑顔を振りまいていました☆
 
そんな幸せいっぱいの会場におじゃましたところ、こんなものを見つけたのでご紹介♪
 
IMG_5386
 
IMG_5387
 
こちら電報で届いたんだそうです(^O^)
新郎さんが好きなんでしょうかね?☆
当日残念ながら結婚式に参列できなくても、こんな心温まる電報を送ってくれたらうれしいですよね!
友だちも素敵ですが、新郎新婦の人柄もとってもよくわかるプレゼントでした(^^)/
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく