Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

前撮りだから出来る♪

2017.5.21 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^_^)/
今日も気温が高いですね♪
ご来館下さるお客様も、半袖や涼しげな初夏スタイルでした(^^♪
あったかいと気持ちも上がりますね♪
 
そんな本日は前撮りロケーション日です☆
昨日のブログで七戸が準備していたアイテム持って出発していかれました。
もうそろそろ戻ってくる頃です。
 
どんな写真が撮れたのか楽しみにしながら、
先日のご披露宴で登場したお二人こだわりのウェルカムボードをご紹介します☆
 
turi
 
こちらも前撮りで撮影したお二人納得の一枚。
新郎様のハートを見事釣り上げた新婦様の図です♡
 
釣り好きの新郎様自前の釣竿にハートをつけてます♪
普段、魚を釣り上げている新郎様の釣られた演技の上手さが
あいまって、楽しいウェルカムボードが完成しました(*^_^*)
 
せっかくの前撮りですもの、
どんなウェルカムボードがいいか予めイメージした
こだわりの一枚も撮ってみてはいかがでしょうか?
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく