Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

飛ぶ!!!

2017.3.13 - [新着情報]

みなさんこんにちは!!!
昨日新山プランナーが春よ来いと言っていました(^^)/
確かに春は待ち遠しい♪
ですがこの恐怖と向き合わなければいけない方は戦々恐々としているのではないでしょうか!
 
今年はの初飛散は。。。3/2だったそうです。。。
そうです。花粉です。。。
過敏な人はすでに始まっているようなお話もちらほら。。。
そうです!花粉症です!!!
 
去年の本格飛来日は3/16だったようですからそろそろ足音がすぐ後ろまで聞こえてくるころですね。。。
私も心なしか目がかゆくなってまいりました。。。
春が来てほしいか来てほしくないかあいまいな七戸が本日のブログをおとどけしております(^^ゞ
 
気を取り直して、本日はフォーシス前のドレスをご紹介♪
 
IMG_4912 
 
昨日ご来館した新郎新婦はとってもこのドレスのことを気に入っておりました♪
そういえばフォーシスさんでカタログも一新してドレスも新しい物が入り始めているようです☆
気になる方はチェックしてみて下さいね!!!
 
 
花粉症なウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/23開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/23開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/24開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/24開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく