愛妻とハグ♪
2017.1.31 - [新着情報]
みなさんこんにちは!
1/31は愛妻の日ということです♪
そのままゴロをですよね(^^)/
いつも結婚式って二人のものと書いているので今日は男性に向けて☆
今お付き合いされている女性が当たり前にいる存在だと思っていませんか?
連絡を取っていますが、メールやラインを手を抜いていたりしませんか?
お相手のここが変わったという変化に気づいていますか?
一緒に住んでいて感謝の気持ちを伝えていますか?
愛情表現をしていますか?
普段照れくさくて言えないことですが、せっかくのこの愛妻の日に言っちゃいましょ♪
そして以前愛妻家協会がこんな試みをしているみたいです!
その名も「ハグタイムプロジェクト」
愛妻の日の8時9分にハグをしよう!!!というプロジェクト☆
場所はそれぞれのそれらしい場所で(^^)/
そして合図はそれぞれのタイミングで(^^)/
どうでしょうか?
何気なく奥さんや奥さんになる方にサプライズ!!!
プレゼントも用意したらもっといいかも!!!
世の中の男性のみなさん!いまこそ一斉に奥さんに幸せのサプライズを!!!
実施した方はこうだったよって七戸に教えてくださいね☆
さぁサプライズでプロポーズなんてしちゃう人もいるんじゃないですか?(^^)/
プロポーズしたらホテル青森ウェディングサロンへ!
勝手にハグプロジェクトを応援するウェディングプランナー
七戸 光佑
ゼクシィネットでもブログ更新中!