Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

そろそろこんな時期

2016.1.25 - [ホテルイベント]

皆様こんにちは!
 
また雪ですね!私の近所にも、ゲレンデでいう初級者コースくらいの
山ができてます。その山の近くでは横転した乗用車…
あらあら…としかいいようがなかったです。
 
さーて、ゲレンデというワードが出てきましたのでそこからブログネタを
膨らませていきたいと思います。
 
ゲレンデ

ゲレンデが溶けるほど恋したい→広瀬香美

冬の恋→十和田湖冬物語

バレンタイン
 
横道に思考がそれながらも、やっとバレンタインに到達しました!
というわけで、ホテルメイド・バレンタイン限定スイーツをご紹介!!
IMG_0516
 
自分へのご褒美、もしくは手作りがニガテなあなた、時間がないあなた、逆チョコで一発逆転したい男性!
ただ単に食べてみたい!という方、どなたでもOKです^^
是非 ご賞味くださいませ!
 
2月はバレンタインなんかよりも節分と十和田湖冬物語がメインだと思っている
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
total01
Total Wedding Fair 2/7開催!

ゼクシィネットでもブログ更新中!

             

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく