Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[未分類の記事一覧

  • 和と洋。

    2017.8.14 - [未分類]

    皆様、こんにちは(^^)v   今日は天気も落ち着き、お出掛け日和ですね♪ お盆と言ったら、スイカ割りや流しそうめん、 BBQなどアウトドアな思い出が多いのではないでしょうか? 天... 記事を見る

  • 似てくる♡

    2017.8.13 - [未分類]

    皆様、こんにちは(^^♪ 例年に比べたら、涼しいお盆になりそうですね……   さて、今日は週末に控えたご披露宴の司会打合せを行いました☆ 市外にお住いのお二人は、お仕事も多忙な時期と... 記事を見る

  • 家族連れ。

    2017.8.12 - [未分類]

    皆様、こんばんは(^^♪   お盆ということもあり、館内はご家族連れでにぎわっております。 ウェディングサロンでも、県外にお住いのお二人が帰省するのに合わせて 試食やお打合せをしまし... 記事を見る

  • お盆

    2015.8.12 - [未分類]

    皆様こんにちは!   ホテルには帰省のお客様らしき方たちもいらっしゃり なんだかいよいよお盆なんだな、という感じです。 私のお盆休みは…。まだ計画練り中です!   ここ最近は秋のお... 記事を見る

  • 7/15 今日は…

    2015.7.15 - [未分類]

    皆様こんにちは! 久しぶりのブログ登場、三上です^^ 昨日 高校の時の後輩に会いましたが 「せんぱ~い、ブログ見てますよ~」なんて言われてしまいましたので ちゃんと私も頑張ってブログ更新します~(^_... 記事を見る

  • プランナーの休日 Part3くらい?

    2015.2.26 - [未分類]

    皆様こんばんは^^ 今日はホテル青森にも、ホテル青森のウェディングにも 一切関係のないブログになる事を予めお知らせします。   先々週から休みの度に青森市内から抜け出して 遊んだり遊んだり引... 記事を見る

  • 10/2 プランナーの休日3

    2013.10.2 - [プランナー / 未分類]

    皆様 こんばんは。   9月は3連休×2に始まり、ホテル青森ではリニューアルフェアという一大ビッグイベントを抱えながら 何年かぶりに盛大に体調を崩し咳が止まらない中で、担当させていただいてい... 記事を見る

  • 2/21 Sweets Club

    2013.2.21 - [未分類]

    2月も残すところ後7日となりましたが、 ここ数日の吹雪にはほとほと参りました。 外出せず、じっと家で春を待ちたい気分です。   さて そんな気分を吹き飛ばす事といえば、 1、「美味しい物を食... 記事を見る

  • 2 / 212