青森のホテルなら|ホテル青森(公式ウェブサイト)

スタッフブログ

スイーツ倶楽部入会受付中☆”

2013.3.5 - [未分類]

こんにちは~^^

やっと荒れた天気から解放されて、ほっとしている青森市内です。

そして、明日からは春のような陽気♪やっと少し春の兆しが感じられるのかと思うとわくわく

する一方、花粉飛散が心配です(–;)

 

突然ですが皆さん、スイーツはお好きですか?

この記事を書いているだけでお腹がスイーツを欲します!!(笑)

 

そんなスイーツを毎日食べたら・・・太っちゃいますが、月に1度ならご褒美として食べてもいいですよね~(^^)♪

 

そんなスイーツ好きの皆さんに朗報でーす!!

今年度のデリカスワンスイーツ倶楽部へのお申し込み受付開始しました☆

スイーツ倶楽部ってどんな倶楽部?!という方のためにスイーツ倶楽部のシステムを

ご紹介します☆

cake02

魅力その1:このスイーツ倶楽部は12テーマで毎月1回、ホテル自慢のケーキが召し上がれるシステムです☆

魅力その2:年12回コースで月々2,500円(税込)で4~6名様で召し上がれるくらいのケーキが楽しめます☆

 

毎月違ったスイーツが楽しめて、さらに13年4月から14年3月までの12回コースをお申し込みの方には特典としましてフルーツパウンドケーキがプレゼントとなります!

引渡しはホテル青森1階スワン店でのお渡しとなります。

またお渡し日は予め決まっておりますので、詳しくはパンフレットまたはホテルへ直接お問い合わせいただければと思います。

 

スタートとなる4月は春らしい“さくら”のケーキからスタートいたします。

こちらはさくら風味のブランマンジェの中に、白桃のコンポートが隠れています☆

青森のさくらは早くても4月下旬やゴールデンウィークにかけて満開を迎える年が多いのですが、一足先にこちらのケーキでさくらの風味をお召し上がりください♪

 

※締切日前でも、定員となり次第締め切りとさせていただきます。予めご了承ください。

 

ホテル青森 宿泊課 三ツ橋 里美

ページトップへ