青森のホテルなら|ホテル青森(公式ウェブサイト)

スタッフブログ

年末年始

2012.12.30 - [未分類]

門松 (766x1024)

 
もう~い~くつね~る~と~お~正月~。(^-^)

 
というわけで、あとふたつ寝るとお正月でございます。

 
皆様には、今年一年スタッフブログをご愛読いただき誠にありがとうございました。

 
これからも、ホテルの新着情報や周辺のイベント情報、スタッフおすすめのお店など

 
いろいろわかりやすくお伝えして行ければと思っております。

 
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 
それでは、新年のホテル情報をご紹介したいと思います。

 
ホテル1F『ブティック ボワ・ヴェール』では、毎年恒例の福袋をご用意いたしております。

 
一万円と三万円の福袋が合わせて限定10個です。1月1日、初売りで登場いたします。

 
早い者勝ちですよ!(^^)!

 
福袋

  
  
1月2日は、3階孔雀の間でお正月バイキングを開催いたします。

 
ホテルならではのお正月料理をはじめ、ご家族皆様でお楽しみいただける多彩な

 
メニューをご用意いたしております。

 
料金は、・大人4000円 ・シニア(65才以上)3000円 ・小学生1000円となっております。

 
お時間は、18時~20時30分  ※未就学児は無料となっております!

 
バイキング付宿泊プランもご用意していますのでぜひチェックしてみてください。

 
ホテル周辺の飲食店も、2日まではお休みの所が多いようです。

  
  
帰省の際は、ぜひご家族でホテル青森にお越しくださいませ。 スタッフ一同お待ちしております!!

  
hotel aomori 板橋

 

ページトップへ