青森のホテルなら|ホテル青森(公式ウェブサイト)

スタッフブログ

2024ホワイトデー♪♪

2024.3.9 - [お役立ち情報ホテル青森からのお知らせレストラン/お食事季節のイベント]

皆さま こんにちは^^

今月に入ってからの青森市は、すこし前までの春の陽気が一気に冬へと戻ってしまったかのような天気がつづきましたね(>_<)

一日の寒暖差も激しく、けっこう身体にも堪えますよね。。。

健康でなんでも美味しく食べられることが取り柄のわたしも、何年ぶりかにしっかりめに風邪をひいてしまい、健康第一を痛感した日々を過ごしております(*_*)

だんだんと季節は春へと近づいてきていますが、まだまだ冬の寒さも残りますので、皆さまも健康第一に日々を過ごしていきましょうね(^^)v

さて、今回の記事はいつも以上に個人的な思いがつよめな内容になってしまうのですが。。。笑

私が体調万全になったら食べたい物、、それはもうたくさん考えているんですが、いま一押しなのはこちらなのです♪♪

レーズンクッキーです!!!

こちらが、ホワイトデー仕様で、かたちはハート型でご用意しております(*^^*)

かわいいし、美味しいし、私大好きなんです!!

ぜひ、皆さまにもご紹介したく、若干テンション上がりながら記事を書いておりますのをご了承ください<m(__)m>笑

現在、ご予約を承っております☆彡

ご自分用にもよし(私のような笑)、ギフト用にもきっと喜ばれること間違いなしですので、ぜひ皆さまのご予約をお待ちしております^^

ホテル青森

宿泊課 豊川 育子

ページトップへ