Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

振り返れば。

2020.12.31 - [未分類]

みなさんこんにちは!

今年も残すところあと10時間ちょっとになってしまいました。

みなさんにとってどんな一年だったでしょうか?

とは言っても今年は日本中、いや、世界中の人が未知のウイルスと見えない戦いを繰り広げた一年だったと思います。

まだまだ小さな光しか見えていませんが、少しずつ人がウイルスに打ち勝つときまで近づいています!

ホテルも例によって正常運転をしているとは言えませんが、こうやってお花飾りながら少しでもみなさんをお待ちしています。

みなさんのコロナ疲れを吹き飛ばせるような日常をお届けするために日々頑張っておりますので、互いに我慢の年越しを過ごしましょう!

来年は新郎新婦にとっても、青森の人たちにとっても、日本中の人たちにとっても笑顔溢れるステキな1年になりますように!

ホテル青森 ウェディングプランナー一同

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく