Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

想い。

2020.4.2 - [未分類 / スタッフ / プランナー]

みなさんこんにちは。

全世界を騒がせているコロナウィルス。

結婚式を挙げることに不安な気持ちを持っている方、悩まれている方、延期を考えられた方、思うような結婚式を挙げられなくなった方。

たくさんの方がいらっしゃると思います。

ホテル青森としてもそんな方々の力になってあげたい。

そうやって思って日々みなさんとお話ししています。

ただ申し訳ないことに私たちも明確な答えをお二人やご両親へお答えすることはできないです。

それでも、ホテル青森はみなさんの結婚式を応援しないわけではありません。

答えは言ってあげられないですが、そのひとつひとつのお気持ちをしっかり聞きたいと思います。

不安な気持ちやもやもやした気持ちもプランナーにこぼしてください。

聞くことしかできないかもしれませんが、プランナー一同ひとつひとつのカップルの想いはしっかりと受け取ります。

今このような状況ですが、必ずまた幸せと笑える結婚式を迎えることができます。

だからみなさんもやもやした気持ちは、私たちと共有しながら待ちましょう。

このブログで少しでも結婚式を挙げる方、結婚式で悩んでる方の気持ちが晴れればいいな。

ホテル青森 ウェディングプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく