Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

自然光♪

2018.7.4 - [コーディネート]

皆様、こんばんは(^_^)/
この時間帯になると今夜の夕飯のメニューを
どうしようかと頭に浮かぶ新山です。

実家にいた頃、母に聞かれて
「何でもいいよ」と答えていた自分に
言ってやりたいです……。
「なんでもいいは困るんじゃ!!」と。笑
皆様はどうやってメニューを決めていますか??
おすすめの何かありましたら、
教えてくださいませ☆

さて、私のお悩み相談室はこの辺にしまして、
先日のご披露宴の様子をご紹介します♪

6月30日は雨予報だったにも関わらず
幸せオーラの力が届いたのか、
準備してると、なんと晴れて来たのです(*^_^*)

17階、ル・ボワで予定されていた
ご披露宴には太陽の光も差し込み、
新郎新婦様の座る高砂席を
一段と輝かせておりましたよ(*^^)v

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく