Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

GW3日目☆

2018.4.30 - [コーディネート / 披露宴本番]

皆様、こんにちは(^^)/
連休三日目。
今日は気温もぐんぐん上昇し、
絶好のお出かけ日和ですね♪

ホテル青森では今日も
ご披露宴が行われております(*^_^*)

今日は、先日のご披露宴で登場しました
これから迎える5月らしい
テーブル装花をご紹介します♪

桜のピンクの次は、
菜の花などの黄色というイメージが
ありませんか?
こちらのパッと映える黄色いお花は
オンシジウムと言います。
花言葉は
「可憐」「私と踊って」だそうです☆
なんだか披露宴にピッタリな花言葉ですね。

お二人が選んだテーブル装花は
ゲストの皆様に大好評でした(*^_^*)

お客様にこの花の名前を聞かれて
「オオなんとか」までしか出てこなかった
カタカナの暗記が苦手な
ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく