Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングレポート

2011

May

03

和宣さんと恵梨子さんのウエディングリポート

17:56 - hotelaomori wedding

今日は和宣さんと恵梨子さんの結婚式のご紹介をします。

とても落ちつたお二人が最初に選んだスタイルは

クラシカルに紋付と黒引き。

そしてご入場。今日一番の緊張の瞬間でしょうか。

そして「ヨイシ!・ヨイショ!ヨイショ!!」の掛け声で鏡開き。

乾杯はもちろん日本酒。

紫色のカクテルドレスではご友人たちと楽しい語らいタイム。

ご両親への記念品は今日の感激と感謝をこめて

いつまでも飾っておけるサンクスマム(丸いガラスにお好みの色合いの造花を入れてます)

おめでとうございます。末永くお幸せに・・・。

2011

April

21

Shinya&Yukiko ’s Happy Wedding

16:23 - hotelaomori wedding

『ウェディングレポート』では、ホテル青森で実際に結婚式を
挙げてくださったカップルの様子をお伝えしていきます。

**************************

2月に行われたお二人の結婚式。

まずは披露宴会場内での『ライトイリュージョンチャペル』です。

新婦幸子さんはお父様と腕を組んで新郎真哉さんのもとへと

一歩一歩かみしめるように歩んでいきます。

この写真からもお父様と幸子さんの想いが伝わってくるようですね。

ゲスト全員にあたたかく見守られながら、チャペル挙式で

永遠の愛を誓いました。

挙式がおわってから10分かからず、披露宴が幕を開けました。

先ほどまでタキシードとウェディングドレス姿だったお二人が、

凛々しい紋付と艶やかな色打掛に変身!

これには驚いたゲストも多かったのではないでしょうか?

そのあとも、楽しく賑やかに披露宴は進行していき、いよいよウェディングケーキ入刀。

お二人がこだわっていた愛車をモチーフにしたケーキなので、

パティシエがデザインから制作まで存分に腕をふるいました。

その甲斐あって、お二人ともこの笑顔!

披露宴も終盤となったころ、幸子さんからご両親様へむけて感謝のメッセージが。

涙をこらえながら、ご自身で読んでくださいました。

普段は照れくさくて言えないようなことも、素直に伝えられるのが

結婚式のいいところでもあるんです。

結婚式の後、「とっても楽しかった!」とおっしゃってくれたお二人。

プランナーとしては、何よりうれしいお言葉です。

真哉さん幸子さん、末永くお幸せに!

またいつでもホテル青森へ遊びにきてくださいね。

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング