Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

2017

July

05

ちょっと一息。

3:46 PM - hotelaomori wedding

みなさんこんにちは!
暑さが日に日に増してきましたね(^^ゞ
みなさん夏バテ予備軍にはなっていませんか?
 
そういう私はあまり夏バテというものを経験したことがないのでわからないんですが。。。(笑)
寒いのは着ればいいといいますが、暑いのはなかなか対処が難しいですからね。。。
まだ夏序盤ですが、熱中症等気をつけてください!!
 
そして暑い中みなさんお仕事をしていると思います!
来月の今頃には青森の火祭り、ねぶた祭りが開催されますからお仕事に根を詰めている人もいるんじゃないでしょうか?
そんな方々、そして、自分の結婚式を考えすぎてショートしちゃいそうなそこのあなた!!!
 
頑張るのはいいことですが、少し力を抜くことも大事です!
たまにはこんな休日もいかがですか?
 
IMG_35122
 
先日果物狩りにいったときの写真です!
自然に囲まれてちょっと時間を忘れて果物狩りというのもいいリフレッシュになりますよ♪
少しの時間ですが、忙しい日常を忘れていかがですか?(^^)/
 
 
 
今から桃とか梨が食べたいなぁと思っているプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

July

04

裏側。

2:23 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(^^)/
今日も蒸し蒸しした天気ですね~。
皆様“涼”を欲していませんか??
そこで、今日はご披露宴の裏側を大公開しちゃいます♪
 
ドライアイス
 
七戸プランナーが何やら軍手をして、白い物体をカゴに移し替えています。
いったい、何をしているのでしょうか?
 
ヒント1:白い物体の正体はドライアイスです☆
 
ヒント2:先月のご披露宴で登場しました演出にて使用いたしました♪
新郎様が水の入ったガラスの容器にドライアイスを入れ、
新婦様が水に反応して光を放つミッキーを入れると、
 
スモーク
 
容器の中で、光ったミッキーが踊り出すという、
新しいテーブルグリーティングの演出なんです(^^)/
 
答え:そうなんです、七戸プランナーは、
お二人がお色直しの最中、裏でドライアイスの準備に励んでいました!
軍手をしていても相当冷たかったそうです(*_*)笑
 
想像してみてください♪なんだか涼しくなってきませんか??笑
 
はい、話を戻しまして、
担当プランナーでもないのに、一度取り扱ったことがあるからと手伝ってくれました。
裏ではスタッフ達が、素敵なご披露宴となるよう、一丸となって動いております☆
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

July

03

work。

1:29 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(^^♪
今日は気温が低く、とても過ごしやすいですね。
夏が来るのは嬉しいですが、たまには今日みたいに涼しい日があると助かります。
暑さにバテることなく、仕事に集中できますね。
 
さて「仕事」つながりで、今日もご披露宴の様子をご紹介します♪
 
先日のご披露宴の余興では、お二人の職場の仲間の皆様が
楽しい、嬉しい余興をたくさん披露してくれていました♡
お二人が職場の皆様に愛されているのが伝わり、とても温かな時間です(^_^)/
中でも仲間との絆が垣間見れる余興がこちら!
 
余興
 
新郎様がメインの『パーフェクトヒューマン』♪
いかに新郎様が“かっこよく”“パーフェクトに”見えるか、
よく考えられた振付とフォーメーションに、
職場の環境の良さと、新郎様との信頼関係があらわれていました☆
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

July

02

デザイン♪

5:13 PM - hotelaomori wedding

みなさんこんにちは!
昨日の夜に北海道と九州で大きく地震がありましたね。。。
さすが地震大国といったことろですが、夜に大きな地震ってとてもいやですよね。
 
ここ何年も南海トラフ地震が起きるかもしれないなどと話題になりますが、2036年までに起きる確率は70%と相変わらずかなり高めな予想になっています。
いつきてもおかしくない天災ですから、用心はかなり必要ですよね。
 
でも難しいかもしれませんが、地震や天災は起きない方がいいですよね。
青森にこなくてもガソリンショックが大変ですし。
とりあえず昨日も大きな地震があったことを考えると、みなさん気をつけてください!
 
とまぁ暗い話しばかりもつまらないので、先日の結婚式のウェディングケーキをご紹介したいと思います(^^)/
 
IMG_5500
 
ウェディングケーキは二人の想いがとっても出ると思います☆
デザインするもよし!みんなに食べてもらいたいと大きく生ケーキをつくるもよし!!
あなたの好きなケーキはどんなケーキですか?♪
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

July

01

7月スタート!

12:35 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(*^^)v
 
今日から7月ですって!!もう夏ですね~♪
気温28℃越えにバテてしまいそうですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
ホテル青森では、7月最初のご披露宴がまもなく
開かれようとしております(^^♪
早速会場の様子をご紹介しましょう♪
 
hana
 
暑さを和らいでくれる、なんとも爽やかなテーブル装花が
キラキラ輝いておりました☆
 
どんな“魔法の宴”になるのか楽しみです(*^_^*)
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

June

30

ソウルフード♪

4:36 PM - hotelaomori wedding

みなさんこんにちは!
今日はハーフタイムデーということでちょうど一年の半分が過ぎたということらしいです!
あっという間に過ぎ去ってしまった半年のような気がしますが、みなさんはどんな半年でしたか?
 
私といえばつい最近31歳を迎えまして、今年はというよりもう31歳か・・・
ということを考え始めたところであります(^^ゞ
 
なにかが大きく変わったわけではないんですが、大きく違うなぁと感じることは。。。
お昼とかまで寝てられなくなりましたね(^^ゞ(笑)
20代前半のころは、休みの日にお昼まで余裕で寝ていたんですが、最近は一度起きるとなかなかお昼まで寝ているなんて出来なくなりましたね(^^ゞ
 
まぁ休みの一日が長くなったとポジティブにとらえたいと思います!!!
 
さて話はがらりと変わりまして、みなさんのソウルフードはなんでしょうか?
青森にもいろいろソウルフードがあるかと思うんですが、先日の新郎新婦はこちらをプチギフトにしておりました!!!
 
IMG_5501
 
このたれを食べたことがない青森県民はいないですよね!
これがプチギフトということで青森市民ですら大喜びでしたし、県外のお客様も青森の有名なものだと喜んでおりました☆
しかしこんなに並ぶと壮観ですよね(^^)/
 
 
 
一生分源〇れを並べた気がするプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング