Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

2017

July

11

感謝。

2:40 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(^^)/
 
午前中、打ち合わせのため、外出してきたのですが、なんと気温34℃(+o+)
まだ7月なのに30℃を4℃も越えてくれていたのです!
短い夏の青森とはいえ、30℃越は遠慮したいものですね(;一_一)
皆様、水分補給は忘れずにお仕事頑張りましょう☆
 
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します♪
「新郎挨拶」
両家代表謝辞のあとはご披露宴の締め、
新郎様に最後ビシッと決めて頂く時間です。
 
挨拶
 
先日のご披露宴の新郎様も“ビシッと”決めていました(*^^)v
 
ゲストの前での挨拶って考えるだけで、
とても緊張してしまうんではないか?とか
ちゃんと噛まずに言えるかな?とか
何を言えばいいんだろう?とか
ご指導?ご多幸?言い慣れない言葉は覚えられるかな?とか
どうしても不安要素があふれてきてしまいますよね?
 
ですが、ご安心くださいませ(^u^)
 
いざその時になると、不思議なもので、
どなた様も自然に自分の言いたいことを伝えながら、
ゲストに感謝の気持ちが届くような立派な挨拶をしています。
 
カンペ通りじゃなくていいんです。
披露宴を過ごしてみると、
事前に書いたカンペとは違うことを伝えたいと感じることがあるかもしれません。
今感じたこと、皆様に誓いたいことをそのまま伝えるだけで良いんです。
多少噛んだって、緊張でマイクに頭をぶつけたって良いんです♪
 
お二人のことを熟知しているゲストの皆様には“必ず伝わります”
気を張らずに、いつも通りの、ありのままの自分でいいんです。
 
挨拶を考え中の新郎の皆様、いかがですか?
少しは【俺でも大丈夫!】って思えてきませんか?
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

July

10

ひねって!

5:40 PM - hotelaomori wedding

みなさんこんにちは!
今日はこちらの写真をご紹介するところからお話をスタートしたいと思います(^^)/
 
IMG_5492
 
この猫ちゃんたちもかわいいんですが、私が注目したのはその後ろにあるお花や犬たちです☆
 
みなさんバルーンアートはご存知ですか?♪
私もちょっとかじった程度しかできないんですが、高校時代にやったことがあるんです☆
高校時代だから、、、もう12年以上前か。。。
干支一周してるじゃん!!!なんて衝撃を受けながら久しぶりに見て楽しくなりました(^^)/
 
風船をねじるなんてなかなか勇気がいることをするんですが、意外と割れないんですよ?(笑)
あくまでも意外と!ですけどね(^^ゞ
割れる時は割れます。。。(笑)
 
でも披露宴で作ったら子供さんももらえて嬉しいでしょうし、写真みたいにウェルカムコーナーにたくさん飾ることもできますよね♪
新郎新婦二人でワイワイ作るのもきっと楽しいと思うので良ければチャレンジしてみてください!!!
 
 
バルーンアートをつくらせてもらって童心にかえることが出来たプランナー
七戸 光佑

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

July

09

開催中~♪

12:32 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(^^)/
今日もとってもいい天気ですね☆
ホテル青森では、ウェディングフェアが開催しております♪
 
ドレス
 
先程、模擬披露宴が始まりました♪
今日の模擬披露宴の会場はル・ボワ。
美味しい料理と、
キレイな景色と、
楽しい演出が堪能できる予定です(*^_^*)
 
あとで感想を聞くのを楽しみにしているプランナー陣です♡
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

July

08

おいでおいで♪

1:42 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(^^♪
 
今日はホテル青森で披露宴がとりおこなわれております♪
今日は13時~スタートのご披露宴なのでちょっと前に乾杯をしたくらいなところでしょうか?(^^)/
和やかなお時間がスタートしたようです☆
 
そして皆様、明日は何の日かご存知ですか?☆
そうそう!
私がよく今日は何の日なんてお話をするんですが、趣向を変えて明日は何の日?
ということでわかりますでしょうか?(^^)/
 
そうです!明日はこちらのイベントが開催!!!
 
IMG_5557
 
ホテル青森トータルウェディングフェア!!!
予約しよう思っていて忘れていたというそこのあなた☆
 
まだご予約間に合いますのでご連絡お待ちしています♪
 
そしてそして、8/20はプレミアムウェディングフェアも開催されます☆
詳細は明日のトータルウェディングフェアが終わってからご紹介しますが、BIGなイベントなこと間違いなし!!!
 
明日以降のブログを、HPをお楽しみに♪
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

July

07

本日、七夕。

6:13 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんばんは(^^)/
今日は七夕♪
織姫様と彦星様の一年に一度の逢瀬の日ですね♪
きっと皆様の願いことが叶いそうな本日、
ホテル青森では前撮りが行われております☆
 
先程、撮影場所付近にて仕事をしていたのですが、
何やら楽しそうな声が聞こえてきまして、
素敵な七夕を過ごしているお二人にひとりニヤケていた新山です^^;笑
 
 
さて、今日もさらにニヤケるご披露宴の様子をご紹介します♡
楽しいご披露宴がお開きになり、最後にお二人から
ゲストへの感謝の気持ちとして配られるプチギフト。
 
先日のお二人はこんなプチギフトを用意いたしました~☆
 
プチギフト
 
ご当地クッキー。
仙台ご出身の新郎様と青森ご出身の新婦様。
伊達正宗とねぶたのコラボでございます♪
さらにお二人の名前入りという、オリジナルクッキーなんです!
 
他県同士のお二人はもちろん、同じく青森県同士のお二人も
名前入りの“オリジナルクッキー”はいかがですか(*^_^*)??
 
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

July

06

子どもに戻って♪

11:59 AM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(^^)
 
昨日は公休を頂戴しておりましたので買い物に行ってきました。
買い物に行く時は100円均一のお店も欠かさずチェックしている私。
昨日はウェディングに使えるアイテムに出会えました♪
 
じゃあぁん↓↓
ブロック
 
プチブロックのウェディングバージョンです(*^_^*)
新郎、新婦、ウェディングケーキがありまして、3種類とも迷わず購入♪
 
LEGOブロックでのウェルカムボードやウェルカムドールは
近年多く見られる、定番アイテムですよね?☆
それが100均でGETできるなんて、
コスパ良すぎじゃないでしょうか(^^)/
 
誰しもが経験したブロック遊び☆
童心にかえって作ってみませんか?
 
「楽勝だろう」と思っているそこのあなた!
サイズが小さいので、結構難しいんですよ(*_*)
夫婦力を合わせて完成させたなら
絆も深まり素敵なご披露宴日を迎えられそうです♡
 
 
現在、自宅にて作成中。
そのうちウェディングサロンにお披露目されると思いますのでお楽しみに~~♪
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング