Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

カテゴリー : 館内案内

2016

February

17

伝統工芸を学ぶ…!

2:10 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
今日は社内のみではありましたが青森の伝統工芸を学ぶ、ということで
津軽塗の箸を磨ぐ体験をさせていただきました(^^♪
 
もともと津軽塗には興味があったのですがまさかこんなところで
体験できると思わず、職人さんにいろんなことを聞きながら体験に没頭。
若い職人さんが色々答えてくれて、昔のいわゆる「THE 職人」って感じがなく
気兼ねなく質問できました。
IMG_0607
作業中は写真がありませんが 実際の津軽塗のお椀や
スプーンも!(これも津軽塗なんですって)

 
IMG_0605
隣のブースでは「錦石」を使ったアクセサリー作りも体験できて
それはそれで魅力的でした!
 
「青森」の魅力に触れられた1日でした!
出来上がった箸は後日職人さんが仕上げをして届けて下さる、ということなので
できたものも後日UPしたいと思います!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2015

August

02

今日から!

12:04 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは。
今朝方、この世の終わりなんじゃないかというくらい
激しい雷が鳴っておりましたね。ねぶた出陣にはちょうどいいくらいの
雷鳴かもしれません(笑)
 
今 ウェディングサロンの目の前では県外からいらっしゃるお客様のために
売店スペースが特設されておりますが…
IMG_9564
打ち合わせに来たお2人とはちみつコーナーで楽しむ浪岡プランナー^^
ほのぼのした1週間になりそうです…^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
8/16 年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!
↓ご予約はこちらから!↓
premium01
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

July

09

8:32 PM - hotelaomori wedding

皆様こんばんは。
風邪の流行だけにはしっかり乗る、三上です。
皆様、夏だからと言って油断は禁物です。
この気温差にやられないようにちゃんと装備はしっかりしてくださいね!
って身近な人にも言いましたが、まるで説得力がありませんね。
 
そういや最近、ホテル青森からフェロモンが出ているのを感じませんか?
ん?なぜかと言えばあのセクシーなタレントさんのポスターが館内に
貼られているのを皆様もご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
danmitsu
そう、壇蜜さんです。
この艶っぽさ、トークショーに参加したら少しは
あやかれるものなのでしょうか?
いつもポスターの壇蜜様のとある部分を見てうらやましいと感じてしまう
おっさんプランナーです。
興味のある方は是非 お問い合わせくださいね^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
↓7/12 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 total01 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

June

16

Garden

10:28 AM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは。
「紫外線は本当に肌に悪い」と、とある方から言われましたが
陽の光を目いっぱい浴びて外で昼寝したいです…。
そんな外大好きな私。
朝一で鍵を開けに行ったら私にとってはパラダイスのような光景が。
IMG_9293
4階のチャペルガーデンです。
天気がいいと実にさわやか~(*^^)
願わくば一日中このガーデンで仕事した~い♡なんて。
ちなみにこのお花、なんなんでしょうね。
この鮮やかなピンクのおかげで
自分は南国にいるんじゃないかという錯覚をおこさせてくれます(笑)
このお花が何かわかった方、皆様の回答をお待ちしております!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

June

14

サ プ ラ イ ズ ♡

5:31 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは。
 
今日はうちのプランナー陣が揃って『お出かけ』しに行きました。
きっと明日、お出かけプランナー陣は『夏を連れて』来ると…思いますので
『めっ!』っていってみようと思います^^(笑)
 
ルンルンプランナーをよそに、17階レストラン若エースとルンルンする
プランナー三上です。なぜなら今日はこれから…♡♡♡
IMG_9283
忘れられない日になってくれればいいなぁって思います。
この続きはまた明日♡
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

April

30

Washing!!

2:18 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
天気予報を見ると青森17度、弘前・・・26度!!
だから花見に行ったときも暑かったのね、納得!と思いながら
午後の仕事に取り掛かります。
学生時代を弘前で過ごした他にも、色々な思い出がありすぎて
弘前に行くたびに色んなことを思い出します(笑)
 
感傷に浸りたくなる気分はおいておき、
これからのシーズンに大活躍のガーデンを
うちの課のメンズ2人が一生懸命掃除してくれました!
IMG_7648

IMG_7653

山本課長の恰幅のよさにびっくりし、腹やべ~!!って言ったら
本人曰く「んだ。デブまっしぐら。」だそうです。
これで山本課長のダイエットにも貢献できましたし、
皆様に綺麗なガーデンにてお過ごしいただけますね!
春のいい陽射しにあたってきたらなんだかどっか飛び出したくなっちゃいますね。
GW頑張ったらまたどこかに遊びにいこう!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓5/24 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
total01
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング