Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

カテゴリー : 親睦会

2015

July

03

嬉しい差し入れ

11:20 AM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
週末 ここで一気にラストスパートをかけたい反面
段々と体力の低下を感じます。
 
そんなときにいつも皆様の招待状の宛名書きをしてくれている方が
差し入れを持ってきてくれました…(涙)
IMG_9456
本当にうれしい。ありがたいです。
最近涙もろいのでこういうのがあるだけでウルッときてしまう自分をなんとかしたいです(笑)
とりあえずパワーチャージしましたので、頑張りたいと思います。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 

 
 
↓7/12 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 total01 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

March

06

たまに勉学

12:13 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
昨日皆様のお手元には1冊はあるであろう結婚情情報誌「ゼクシィ」さん主催の
セミナーに行ってきました!!
 
普段は火花を散らしている他会場様とも、会場の垣根を越えて
グループワークをする事で浮かばなかったアイデアや、皆それぞれに話している時の表情が
とっても素敵で、自社のみならず「青森の結婚式をよくする」みたいな感じで熱い話をしてましたね。
これが酒席だったらもっと楽しいのに・・・(笑)時間が足りなかった~(ToT)
 
今回のグループワークでは皆のアイデアを付箋にかいて貼っていこう!というもので あまりにもいいアイデアで
持ち帰ってきました。
IMG_7295
いろいろあるので、モザイクをかけてます(笑)
実りある時間でした。今度はこれを自社にて実践に移すのみですね!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

↓3/8 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 bnr_total_wedding_fair
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

2015

January

20

充電タイム♪

4:53 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(^^)/
 
昨夜はナイトミーティングという名のウェディング課
1月生まれの浪岡さんのうんじゅううん歳の誕生会が行われました~♪
 
ウェディング課内では「子供並みに好き嫌いの多い子」と
認識されている私ですが、今年から美味しいと感じる食べ物がこちら♪
 
写真
 
白子の天ぷらです(*^^)v
見た目から食わず嫌いしていたのですが、
昨年末に皆さんから言われて、白子デビューしまして
昨夜、美味しい食べ物に昇格致しました~☆
 
実は白子にはビタミンB12が豊富で、
『集中力や記憶力を向上させる働き』があるそうです。
今日のウェディング課はいつも以上に集中していますよ。笑
 
たくさん食べて、語って、祝って、笑って、(飲んで)
ウェディング課の絆を深める充電タイムでした♡
 
 
次は何の食材が克服できるかな~(^^♪笑
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 

↓2/1 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 bnr_total_wedding_fair
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

2015

January

09

新年会!

5:58 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
昨日 ブログでもお伝えしたとおりホテル青森の新年会が行われました。
毎回楽しみにしているこの会、今回もやっぱり予想以上に楽しかったです♪
様々なアトラクションなんかもあったりして、チーム対抗戦では盛り上がり
毎年恒例の腕相撲では浪岡さんの楽しい一面を見れたり
IMG_6121
個人戦では森本さんが大奮闘しまして
「えつこ~!頑張ってぇ~!!」なんて声援を飛ばしてみたり(笑)
(森本さんのお名前はえつこさんです)
お楽しみ抽選会もとてもエキサイティングしてました!!
そんな感じでみんなで英気を養って2015年も頑張ろう!と誓いを立てるのです。
今年度入社したばかりの宴会サービスの新人ちゃんたちにも去年はたくさん助けられました。
IMG_6159
今年は更にパワーアップしてくれること間違いないと思います。
2015年もホテル青森一丸となって頑張ります!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
↓年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!!↓
 1.18フェア 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

2014

December

30

THE 年末!

4:25 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
今年は特に年末感のない年末となってしまっておりますが
昨日望年会を開き、各々抱負を語りました。
プラベートの充実を図りたいとか、グラス1杯お酒を飲み干したいとか
おめでたい話題だったりとか、誰1人として来年の抱負で
仕事面について熱く語る者がいなかったのが印象的ですが(笑)
それはいつものミーティングできちんと意見を出し合って
議論しているからあえて会の中で熱く語らずとも
意見を共有しているからだと思っております。
 
みんなでおいしいものを食べて!
2014-12-29 20.13.45(激ウマでした!!)
やんややんや話をして、
仕事のときはバリっと仕事をして、毎日楽しいと思えるチームにいることが
とても幸せなんだと改めて思った2014年でした。
どこかのCMのように「年末は笑って終わりたい!」はチームウェディングでは
実践されたのかなぁと思っております^^
 
仕事面でもしっかりまたチーム一丸となって
色々なことに挑戦していけたらと思っております。
2014年も皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
2014年ラストブログはいったい誰が執筆してくれるんでしょうか!?
乞うご期待!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
↓年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!!↓
 1.18フェア 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

2014

March

12

ラ・セーヌ会♪

12:50 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(^^♪
 
昨夜は我がウェディング課のラ・セーヌ会でした☆
ラ・セーヌ会とはスタッフの絆を深めるための素敵な集いです(*^_^*)
←いわゆる飲み会であります。笑
 
昨日は某焼き鳥屋さんにて、
美味しいお料理と面白い話と、満面の笑顔と、
それはもう、お腹いっぱい、夢いっぱい(^^♪
楽しい楽しい時間となりました~☆
 
ウェディング課、充電完了です♪
いい仕事しまっせ~(^u^)笑
 
 
そして、そんなラ・セーヌ会でもハートを見つけました♪
 
hato
 
釜飯についてきた、お吸い物のふたを開けると
お見事!板麩がハートになっていました~☆
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!ご予約はこちらから!!↓
bnr_1400406gwf
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング