Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

カテゴリー : 新着情報

2017

May

26

明日はきっと!

6:46 PM - hotelaomori wedding

皆様こんばんは(^^♪
明日の天気予報は、なかなかしつこい雨予報ですね(;_:)
でも、きっと大丈夫ですよ!!
 
なぜなら…
 
天の川
 
ホテル青森に天の川が現れたからです☆
(ウェディングサロンのディスプレイを先取り七夕仕様にチェンジいたしました。)
 
1年に1度、彦星様と織姫様が出会うために架けられる天の川♡
この星に願いを込めたら、なんだか叶う気がしませんか??
 
なので明日は晴れるんです(*^_^*)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

May

25

プレミア♪

3:48 PM - hotelaomori wedding

みなさんこんにちは!
今日はさっそくこちらの写真からご覧いただければと思います(^^)/
 
IMG_5323
 
今月発売のゼクシィと♪
ん?隣にあるのは?
 
もしかすればあまりなじみがないかもしれませんが、ゼクシィの隣にあるのはゼクシィプレミアという雑誌です!
こちらは33歳からの大人のゼクシィというコンセプトのもと発行されているんですが、知っていましたか?
 
少し大人のエレガントさや洗練さを求める新婦さんにはうってつけの内容が満載なんです(^^)/
 
そしてこのゼクシィプレミアには青森の結婚式場が載ったことがない・・・という感じだったんですが!!1
今回青森で初めてホテル青森が登場しました!!!
パチパチパチ☆
 
ゼクシィは先月見たからなぁとか、いろいろ見たけどどうしようかなぁなんて考えている方々(^^)/
ちょっと目線を変えてゼクシィプレミア見てみませんか?
 
新たな発見があるかもしれません!!!
 
IMG_5324
 
 
 
バドミントンをし、全身筋肉痛で呻いているウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

May

24

キイロイネコ。

3:13 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(^^)/
ずっと続いていた晴れマークも、今日はお休みで曇り空の本日。
運動会シーズンですので、平日のうちに雨が過ぎ、今週末も晴れるように願っております☆
 
さて、昨日公休を頂戴しておりました私、とある幸運スポットに行ってきました(^^♪
 
先日、七戸プランナーが行ってきたとブログでご紹介していた、横浜町の菜の花畑。
実は、菜の花エピソードで盛り上がっていたウェディングサロンだったのですが、
数日後、三上プランナーも行ってきまして、ますます行きたい衝動にかられまして私も行ったというわけです。笑
ここ一週間、ホテル青森プランナー陣がお世話になっていたのです^^;
 
キイロイネコ
 
そこには、菜の花色に染められた招き猫が居ました☆
“黄色”は世界の人々に命に関わる色、愛と信頼と尊敬を表す色として拡がっていき、
“菜の花”はたくさんの花、種をつけることから子孫繁栄、子宝の意味を持った花として愛されているそうです。
 
幸福色のここに来れば、幸せな力をもらえること間違いない!
そんな素敵なスポットでした(*^_^*)
 
そんなパワースポットを訪れたプランナーが三名もいるウェディングサロンもある意味パワースポットかも?!
幸せな結婚式の準備を始めるなら、ホテル青森からスタートしてみませんか?♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

May

23

Dazen Rose

2:44 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
久しぶりにブログに登場 三上です。
ここでの小話も、久しぶりに書くと何を書いていいのかなかなか悩みます(笑)
とりあえず今晩は大人の小運動会なので 楽しんでこようかと思います!
 
先日 人前結婚式を担当させて頂きましたが その中でとっても!とっても良かった演出がありましたので
ご紹介します。
 
12本のバラ「ダーズンローズ」です。
12本=1ダースのバラということで 元々はヨーロッパで古くから伝わる風習のようです。
12本のバラにはそれぞれ
感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠
と意味があり、新郎がそのバラを持ってプロポーズして、新婦は新郎に贈りたい言葉の意味を持つ
バラをお返しするのです。
 
先日は 人前結婚式も始まってましたので 一生大事にしますという言葉と一緒に
バラを贈ってましたよ!
 
12本のバラはこんな風に、親交の深いお友達やご親戚に持っていってもらうように会場前に置いておいて…
ダーズンローズ
1輪ずつ新郎へ手渡しされていましたよ。
とっても素敵な人前式でした!
皆様もぜひ いかがですか?特にプロポーズしそびれた新郎様にはオススメです!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

May

22

これとこれかな?

6:41 PM - hotelaomori wedding

みなさんこんにちは!
日に日に日差しが夏に向かっている気がしますね(^^)/
日中はとても暑い日が続く今日この頃です。。。
 
少しずつ暑さが増していって短い夏があっという間にきてしまいそうです(^^ゞ
アスパム裏には夏の風物詩のねぶた小屋もできてきましたよ!
火祭りの準備も開始ですね!!!
 
準備ということで、フォーシスを覗くと今週末のフェアの準備をしておりました!
今回はフォーシスにご協力を頂いて、いろんなドレスを紹介しようと企画しております(^^)/
そのドレス選びをしているところに遭遇したのでパシャリ♪
 
FullSizeR
 
FullSiz1eR
 
こんな感じです!
 
はたしてドレスのプロはどんなドレスを選んでご紹介するのか!!!
そしてフォーシスのスタッフもドレスを着て説明すればいいんじゃないか♪なんて案も出てるとか(^^)/
 
当日の展示ドレスとスタッフの格好にもご注目!!かも?(笑)
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

May

21

前撮りだから出来る♪

5:47 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(^_^)/
今日も気温が高いですね♪
ご来館下さるお客様も、半袖や涼しげな初夏スタイルでした(^^♪
あったかいと気持ちも上がりますね♪
 
そんな本日は前撮りロケーション日です☆
昨日のブログで七戸が準備していたアイテム持って出発していかれました。
もうそろそろ戻ってくる頃です。
 
どんな写真が撮れたのか楽しみにしながら、
先日のご披露宴で登場したお二人こだわりのウェルカムボードをご紹介します☆
 
turi
 
こちらも前撮りで撮影したお二人納得の一枚。
新郎様のハートを見事釣り上げた新婦様の図です♡
 
釣り好きの新郎様自前の釣竿にハートをつけてます♪
普段、魚を釣り上げている新郎様の釣られた演技の上手さが
あいまって、楽しいウェルカムボードが完成しました(*^_^*)
 
せっかくの前撮りですもの、
どんなウェルカムボードがいいか予めイメージした
こだわりの一枚も撮ってみてはいかがでしょうか?
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング