Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

カテゴリー : 披露宴本番

2016

October

22

昔〇ッキーの声に「朝だよ!朝だよ」と連呼されたのを思い出します

6:12 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
昨日同級生とラーメンを食べに行ったら同級生に続々と会い
ラーメン屋がちょっとした同窓会になってしまいました、三上です。
 
今日の結婚式の様子をちょっとだけお知らせ!
3階 善知鳥の間では「Disney」をテーマにしたWeddingを只今開催中!
 
花屋さんも意図を汲んでか高砂に…
FullSizeRender
隠れ〇ッキーにみえなくもない実が…!
 
この続きはきっと七戸プランナーが愉快に載せてくれると思うのでこうご期待を^^!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2016

July

26

夢中

5:27 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!

8/11のプレミアムウェディングフェアの準備を着々と進めておりますが
なんだか想像以上にロマンチックでファンタスティックなものになりそう…です!
 
私は結構シンプルなものが好きだったりするので、チームウェディングの皆の意見を集約すると
これまた可能性が広がるんですよね。
まあまあ一番ロマンティックなのはもしかしたらプランナー七戸かも…?
(フレッシュさ皆無ですが、意外とロマンチスト。そのギャップがファンタスティックなんですよね)
 
まぁ、そんな感じでいい感じにまとまってる我々ですが、
先日の披露宴でもものすごいまとまりを感じたワンシーンを載せたいと思います。
 
kiminimuchu
新郎様のご友人が「きみにむちゅ~う~♪」のダンスを高砂で踊った訳ですが、
ちょっとだけ声を書けてた新婦様のご友人もたくさんいらっしゃって踊っているうちに
なぜか新郎新婦のお2人も立ちあがって踊るという、とってもステキなワンシーンになりました^^
2人を祝福する気持ちは皆同じで、それが形になって。温かい気持ちが伝わってきて見ていてほんわかしました(^^)
 
ブライダルフェアの模擬披露宴は新郎新婦様がモデルなので、もしかしたらイメージが湧きにくいかもしれませんが
参加して楽しかった!と思って頂けるようなイベントにできるよう頑張ります!^^
 
今日 パートナー企業の皆様にブライダルフェアのパンフレットを
お渡ししていたらたくさんの楽しいことに出会い興奮気味の
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

premium01 

Premium Wedding Fair 8/11開催!お見逃しなく!

2015

December

02

〇〇アトラクション

2:08 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
先日 新郎新婦をお祝いしたいと、ねぶたチームがお祝いにかけつけてくれました!
囃子方人数なんと・・・
IMG_0319
計測不能(笑)
かっこいいアトラクションでしたよ!
その他にも 先生同士の結婚式のときは生徒さんがサプライズで来たりと
(自分もはるか15年前 ホテル青森のステージ裏でわくわくしながら出番を待ったものです)
楽しいサプライズが多かった11月の結婚式でした!
 
さてー週末の結婚式はどんな感じになるんでしょうかね?
個人的に手芸部も復活させようかと思います!よーし頑張ろう。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 

 
 
 
total01 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

December

01

December!

12:34 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
つ い に !
2015年もあと1ヶ月となってしまいましたね!
いやー1年って本当に早い!毎年思います(笑)
 
さて、2015年の担当は三上は先日11/28をもって満了しましたが
もう来年のお客様のために準備を進めていかなければいけない時期です。
来年と言えば いろいろと仕事ではミラクルが既に起こっておりますが
プライベートは…皆様の期待には応えたい(笑)
 
先日の結婚式!
IMG_0316
キャンドルサービスは リレー式で行いました!
新郎新婦様の進行につれて火がともっていくという…ステキな1シーンだったのですが
写真に収めたのはこれからメインキャンドルへ向かうところ…でした。遅かった。
 
そしてそしてもう一方の会場で、お友達が飾ってくれたウェルカムスペースには可愛いリスとウサギが…
IMG_0318
どことなく新郎新婦に似ている…かも^^
来週も楽しい結婚式になりそうです!
こうご期待!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
 
total01 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

November

21

3連休1日目!

1:27 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
今日は町田プランナーにとって慶ばしい日を迎えている事かと思います。
IMG_0207
 
現在進行形で披露宴参加中です。昨日も一生懸命準備しておりました。

IMG_0203
 

普段 企画する立場から結婚式を見る側にとっては
参加する事によって様々な新しい発見があるものです^^
私も明日は皆忙しいなか結婚式に出席する機会をいただきましたので
楽しんできたいと思います!

 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
 
 
total01 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

October

27

「する側」から「される側」に

12:20 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
10月3連休のDVDが続々と出来上がってきて
見るとなんだか笑いあり涙ありで朝から涙が止まりません(涙)
えっもう新婦さん泣いてる!とか。それを見て泣く私…(笑)
挙式の時 新郎さんこんなことしてたんだ~とか、お母さんからのサプライズのケーキで
新婦さんびっくりしてるなシメシメ(笑)とか、サプライズを仕掛けた側としては
新郎新婦とはまた違った目線でDVDを楽しんでるのも事実。
2人で、ご家族で、友人で、それぞれ見るとまた思い出して楽しいひと時が
過ごせるのではないでしょうか。早くお知らせしないと!
 
さて、普段はサプライズを新郎新婦に仕掛けるというかご提案するというか
「する側」の我々ですが、先日、サプライズ「された側」になった町田プランナーの
驚きの表情をとらえました。
IMG_0117
※町田プランナーに許可は取っていませんがいい写真なので載せてます。
 ブログで言います。町田プランナーごめんなさいm(_)m
 
2人からの愛のこもったサプライズ&プレゼント…。
町田プランナーの視界はなぜかメガネをかけているのに
視界がかすんでしまうようなサプライズだったのではないでしょうか。
とっても素敵なひと時でした^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
total01 

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング