Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

カテゴリー : ランチ

2015

August

17

1th Anniversary

12:31 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは。
 
お盆を駆け抜けた昨日 帰るころには「疲れた~(T_T)」しか
口にしていなかったです。
 
ブライダルフェアのさなか、昨年8/16に結婚式を挙げてくださったご夫妻が
青森帰省の折に、と披露宴会場と同じ17階で ランチの予約をいただきました^^
はな

一緒にお写真撮ればよかったな…。
 
東京と青森と2か所での結婚式準備は大変だったと思いますが
何気なく新郎様が青森の方が楽しかった、とおっしゃっていて
少しでもお手伝いできたことを嬉しく思いました。
 
忙しいさなかほっとしたひと時でした^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

2015

February

18

幻想的な・・・・

2:35 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
明日から羽目を外す旅に行ってまいりますが
その前に我が家に突然訪れた出来事により予想外の疲れの蓄積・・・・!
本日は会社にはいるものの、気力を振り絞っております!
 
先日何回目かの「角巻」を着てまた青森県内のメディアに
うっかり出演させて頂きましたが、青森らしいデザートが登場しましたので
ご紹介です。
IMG_6263
まるで青森の冬景色を表しているかのようですね^^
こちらはドライアイスで雪を表現しているのですが
いつぞやの結婚式でも登場しました。
60名様くらいの結婚式だとできるのでしょうかね・・・?
曖昧で申し訳ございませんが、冬の結婚式にはおススメしたい演出の1つではあります。
ちなみにこの青森らしいデザート含む「角巻ランチ」ですが
1階のカフェレストラン「スワン」にて好評販売中です。
ladys
是非 ご賞味くださいませ^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
↓3/8 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 bnr_total_wedding_fair
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

2013

January

15

1/15 ランチタイム

2:21 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
今 結婚式のお料理となると、圧倒的に人気があるのが
和食 洋食 中華が1つのコースになった「和洋中折衷料理」です。
 
和食のレストランは「みちのく」、洋食のレストランは「スワン」とあるのですが
実は中華専門のレストランというのがないのです・・・。
 
そこで毎週火曜日はレストラン「スワン」で中華のランチセットを開催しております。
今日はエスニックラーメンと中華ちまき^^
ランチタイム! 001
坦々麺のようなラーメンみたいですね。
ランチタイム! 002
そして中華ちまき。結構大きいので食べ応えがあります。

 
その他にも毎週金曜日は17階 スカイレストラン「ル・ボワ」にて
中華のランチバイキングを開催しております^^
 
曜日限定にはなってしまうのですが
是非 ホテル青森の中華の味もお楽しみ下さいませ。
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 
 

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング