Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

カテゴリー : ホテルイベント

2016

January

25

そろそろこんな時期

3:21 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
また雪ですね!私の近所にも、ゲレンデでいう初級者コースくらいの
山ができてます。その山の近くでは横転した乗用車…
あらあら…としかいいようがなかったです。
 
さーて、ゲレンデというワードが出てきましたのでそこからブログネタを
膨らませていきたいと思います。
 
ゲレンデ

ゲレンデが溶けるほど恋したい→広瀬香美

冬の恋→十和田湖冬物語

バレンタイン
 
横道に思考がそれながらも、やっとバレンタインに到達しました!
というわけで、ホテルメイド・バレンタイン限定スイーツをご紹介!!
IMG_0516
 
自分へのご褒美、もしくは手作りがニガテなあなた、時間がないあなた、逆チョコで一発逆転したい男性!
ただ単に食べてみたい!という方、どなたでもOKです^^
是非 ご賞味くださいませ!
 
2月はバレンタインなんかよりも節分と十和田湖冬物語がメインだと思っている
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
total01
Total Wedding Fair 2/7開催!

ゼクシィネットでもブログ更新中!

             

2015

July

30

SUMMER BEER PARTY!

11:40 AM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
昨日 私のだーいすきな方がホテル青森に来てくれました
IMG_9533
やしろ優さんです(^_^)「あのね!」で有名なかの芦・・・あっ!違うやしろ優さんです。
やしろ優さんのサイン、めっちゃ欲しかった…!
ステージから下りてきたら青森の人にもみくちゃにされるやしろ優さんを見て
有名人ってすごいなあ…!と感心するばかりでした。
個人的にはやしろ優さんの○億○千万の瞳メドレーを見たかったなあ、と
思っております。
おかげで元気をもらいました!
さー頑張ります!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
8/16 年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!
↓ご予約はこちらから!↓
premium01

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

June

03

SUMMER BEER PARTY

2:57 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは。
先日の宣言通り 昨日は海に行ってきました。
30度という、6月の青森らしからぬ気温が より海に行きたい気持ちを加速させてくれました。
何も考えずにただ波の音を聞いているうちに波打ち際で寝そうでした。完全なOFF状態でしたね。
脳内のBGMは浜崎あゆみさんの「SUMMER BEST」がえんと流れてました。
Greatful Daysが一番好きです。
そういや、ちっちゃい浜崎あゆみさんが来ることになったのは皆様ご存知ですか?
そう!やしろ優さんが青森に来ます。
ウェディング課 特に町田直子さんのモノマネが自他ともに認められるくらいの
モノマネプランナーとしては絶対に押さえたいイベントです^^
summerbeer15
A田M菜ちゃんのマネもうまいですが、浜崎あゆみさんのものまねもうまいんですよ。
2億4千万の瞳メドレーでモノマネを披露してから心は完全にやしろ優さんの虜です。
今一番好きなモノマネタレントと言っても過言ではないくらい 好っきです。
 
平日というスケジュールに負けず 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

2015

April

29

フレッシュ 春 爛 漫

3:25 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは。
 
昨日休みを頂戴していたので、お花見in弘前公園リベンジしましたがもう桜が散っていました!
その前にお昼ご飯を食べたのですが結構ボリューミーだったので
屋台では何も食べる気にならず、散歩した暁に行き着いたリノベーションしたスタバでは
暑すぎる陽気に誰もがフラペチーノを頼み、店内はフラペ行列ができてました。
 
テラスで爽やかな風にあたりながら
友人の結婚話にも触れ、家族間で生じる「婚活しろ」の圧に負けそうな私には
心がポキっとね・・・って感じでした(笑)でも休日の良質な時間をすごすことは、
私にとっては最高のデトックスです。
 
さーて、たくさん充電した次の日はなんだかテンションアップルです。
テンションアップルな方がもう1名。今日の前撮りスナップに燃えてるカメラマン太田さんです。
 
今日は館内でのご宴会もそんなに多くなかったため、ロビーでの撮影を決行!!
隠し撮りしてきました。
IMG_7621
IMG_7626
ご宴会が少ない今日の日だからこそできる前撮りですね^^
春爛漫、美男美女とイケメンカメラマンと、麗らかな昼下がりの図、でした!
眼福眼福★☆
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
↓5/24 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
total01
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

2015

January

03

懐かしい☆

5:46 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんばんは(*^^)v早いものでもう3日ですね。
お正月いかがお過ごしでしょうか?
 
ホテル青森では、昨日お正月バイキングが開催されました。
たくさんのお客様にご来館頂き、賑やかなスタートをきることができました☆
 
お正月バイキングでお目見えするのが、お正月遊びの昔ながらのおもちゃです♪
 
福笑い、コマ、けん玉、だるま落とし、おはじきなどなど。
皆様お子様と一緒に、童心にかえって一緒に遊んでいます(^^)/
お子様にとっても親御さんにとっても素敵な冬休みの思い出ですね☆
 
 
ブログネタにと、写真を撮りに行きましたら、
だるま落としとか福笑いとかをやってみたくなりました♪
百均に売ってないですかね??笑
 
 
写真
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
↓年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!!↓
 1.18フェア 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

2014

December

31

2014年ラスト。

10:02 AM - hotelaomori wedding

皆様、おはようございます(^^♪
2014年ラストブログは、新山がお届け致します☆
 
2014年ラストということで、朝に更新してみます。笑
 
というのも、
本日ホテル青森は、大晦日恒例の「おせちの日」だからです。
 
「おせちの日」(←勝手に命名してます。笑)
皆様よりご予約いただきましたおせち料理の引き渡しの日です。
 
ウェディング課もヘルプ隊として、早朝出勤しまして
完成しましたおせちを丁寧に風呂敷につつみ、
箱に詰め、仕分け作業を行いました。
 
写真
 
 
やっと年末感があり、正月だなと感じています(*^_^*)
 
今年は驚くほど、あっという間に過ぎていきました!
自分を担当プランナーに選んでいただいた皆様との出会いは
本当にありがたく、たくさんのことを学ばせて頂き、とても充実した一年でした。
 
来年も充実した一年になるよう、仕事もプライベートも全力で過ごしたいと思います♪
 
 
今年も一年、ブログをご覧いただきましてありがとうございました。
来年も楽しいブログをお届けしますので、ぜひチェックしていただけますよう
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
↓年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!!↓
 1.18フェア 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング