Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

カテゴリー : プランナー

2015

November

21

3連休1日目!

1:27 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
今日は町田プランナーにとって慶ばしい日を迎えている事かと思います。
IMG_0207
 
現在進行形で披露宴参加中です。昨日も一生懸命準備しておりました。

IMG_0203
 

普段 企画する立場から結婚式を見る側にとっては
参加する事によって様々な新しい発見があるものです^^
私も明日は皆忙しいなか結婚式に出席する機会をいただきましたので
楽しんできたいと思います!

 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
 
 
total01 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

October

22

弾丸で…

11:54 AM - hotelaomori wedding

  皆様こんにちは!
 
おとといの夜 夜行バスに飛び乗って東京に行ってきました!
1番の目的は 先日結婚式の担当をさせて頂いたW氏の絵を見に行くこと!
 
東京は六本木 国立新美術館へ…!
 
そして先日人前式で「砂合わせの儀」を行いましたが その砂時計屋さんが
東京は台東区 谷中にあるということで そこにも…!
 
結果から申し上げますとまず砂時計屋さんは 開店時間を大きくフライングしたため
見ることができず…!
 
国立新美術館は とっても良かったです。
東京ミッドタウンがもうすでにおしゃれ~♡完全に場違いな三上。
日本語より英語の方が多く飛び交う町でした。街中がスピードラーニング状態です。
 
しかしながらたくさんのことをインプットしたので それを糧にお客様にご案内できそう!
本当はもっといろいろみたいところはあったんですが 
何せ地図を見るのが絶望的に下手なので 何件かはあきらめたところも…(+_+)
靴は重くても底が厚い方がいいな、あと朝歩く前にストレッチをすることが大事だと心から思いました。
今日からまた気持ちを新たに頑張ります!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
total01 

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

June

30

プランナーの旅行記(軽めに)

1:02 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!!
 
友人の結婚式in浅草に行ってきました!
エンジョイしました。呑みたかった人とも呑めました。
その人の描く絵が本当に好きで、いつか展覧会に行くのが夢です。
 
1人暮らししている妹の部屋が汚すぎて、掃除をしながら
惜別の涙ではなく情けなさとむなしさで涙が…。
 
表参道ヒルズでミッフィー展には負けますが
たくさんのダッフィーがいましたので思わず見学。
IMG_9438
いい時に来た!とにやにやしながら ディズニーが大好きなお2人にも
お話したいな~なんて思いました!
さて、3日も休むと体が…(笑)社会復帰に向けて頑張ります!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
↓7/12 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 total01 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

June

25

ブロッコリー…トス?

2:55 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!!
 
今日は夜、町田プランナーとお出かけ…の前に
ひたすらベッドメイキングをするという久しぶりの作業に
新山プランナーとひぃひぃ言いながら今に至ります。
あまり慣れぬ仕事の後、さっぱりしたくて炭酸の飲み物を買ったら
時間差で新山プランナーも同じものを買ってきていて楽しかったです(笑)
mosaic
やっぱり「一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟さ!(Byドレミファドーナツ)」
はあながち嘘ではないようです。
 
先日 金田プランナーが結婚式の支度をしているときになにやら楽しそうなことを…
IMG_9281
時々、我々のサポートをしてくれている松田プランナーも楽しそうに金田プランナーの
仕事を見ておりました。
よく、新婦様がブーケトスをするのは皆様にもだいぶ浸透したかと思いますが
新郎もブーケに形が似ているということで ブロッコリートスなどをする方も増えてきました。
が!今回お持ちいただいたのはブロッコリーと…カブ!
金田プランナーはこのドッキング作業をしていたのでありました。
このブロッコリーとカブというヘルシーでベジタブルな組み合わせはいったい誰の手に
渡ったのでしょうか。気になるところですね^^
 
この記事を更新しながら 愉快なことを思いついたので
今度ノッてくれそうな新郎新婦様にご提案したいと思います^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓7/12 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 total01 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

June

01

プランナーのプライベート

12:33 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
さっきお昼ご飯を買いに外に出たらさわやか~な空気が
ドアから飛び込んできました。
このままどこか遠く、誰も知らないようなところへ行ってしまいたいです。
よく友人が青森にいたころはなんもなくってもよく海とかに行ったりしたもんです。
明日の休みは1人で海に行ってこようかな…←
 
さて、またまた結婚式in東京にご招待されましたので
もう何着目になるでしょう、ワンピース購入(笑)
IMG_9042
三上らしからぬ色のチョイスに戸惑う家族。
一時、招待された女性ゲストの色味が黒が多く
自分が呼ばれたときは明るい色の服を着ていこうと思ったものです。
 
しかし派手かな~なんて少し思ったりもして。ま、いいや(笑)
どんな結婚式かわくわくしております^^
浅草の結婚式なので披露宴に行く前に雷門に行ってこようと思います~^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 

 
 
 
6/7 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
total01

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

2015

May

30

打ち合わせ風景…

5:54 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!!
 
現在提携しておりますウェディングフォトサロン「LUXCHE」の寺尾さんが
ホテル青森に出張打ち合わせをしてくれております。
スキマから見える寺尾さんとうちの新山プランナーを撮影…
FullSizeRender
完全な盗撮ですね(^_^;)
 
プロフィールDVDやオープニングDVDなど
自作の方も多くいらっしゃいますが、やっぱりクオリティは
頼んだ方が格段にいいです。
 
もし何かありましたらこのように出張打ち合わせも承っております。
ですが、「LUXCHE」のお店自体もとっても素敵な調度品の中に
ハイテクなMacが鎮座している、ワクワクする店内になっておりましたので
ぜひぜひ一度足を運んでみてください^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
6/7 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
total01

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング