Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

カテゴリー : ドレス

2016

April

26

GWに向けて

2:35 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
ウン年前の初任給は 家族に焼肉をごちそうしました三上です^^
あとは電卓を買ったりー、手帳を買ったりーですね。
当初「時系列」という言葉の意味がわからず、そのうえ誰にも聞けず
悶々していました(笑)懐かしすぎる。
当初の先輩に教えてもらったTodoリストは、その当時ではなく今、大活用しています。
当時からスッと吸収できればいいんでしょうけどね。
あのとき私はたとえるなら新品のタオルでした。吸収が悪くて糊がバリバリです。
皆様から叱咤激励という名の洗濯をしてもらい、ようやく吸収がよくなったような…。
この場をお借りして山本課長にもあのときはごめんなさい!(今もか!笑)
今回の新入社員は洗い立てのふわふわ~なタオルでいてほしいものです。
 
さてー、昔を振り返ったところで!
今日は1階サロンに新しいドレスが飾られましたのでご紹介です!

IMG_1031

おやおや、サロンのカウンターではこのGW頑張っている新山プランナーが
隠し撮りにも気づかず最後の確認中です…^^
昨日、テナントミーティングを無事に済ませたので
最終打ち合わせに各プランナー陣、臨みたいと思います!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

 

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

2016

January

29

お色直し!

2:32 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは! 
 
富田~古川までバスがたどりつくまで約25分
ひたすら歩き続けるという勤行後のお仕事なうです。
運動不足と加齢のダブルパンチにより息切れが止まりません。
しかしながら太陽も見え、天気はもうこのまま雪解けの季節に
なっていってもいいんじゃないか…くらいの良いお天気でしたよ^^
たまーのウォーキングもよいものですね♪
 
サロンに着くと、1階のウェディングサロン前のドレスが変わっておりまして…
wdress
いつも展示してある、シンプルで洗練されたフォーシスのドレスとは一味違い
神田うのさんが手がけた、ふわっふわ、リボン、お花と女性ならではの「カワイイ」を詰め込んだ1着♡
実は私の友人もこのウェディングドレスを着て結婚式をしました^^
真っ白ではない分肌馴染みもよく、ふわふわなプリンセスラインは「姫」気分を味わえます♪
HPを見るとシンプルなものが多くありますが、神田うのさんなどの別ブランドも多数
取り揃えております。
ウェディングフェアはもちろんですが、平日・土日でもドレスフィッティング体験が可能です。
気になったかたはぜひお問い合わせくださいませ!
 
昨日の名刺のブログを見て、自己主張の強い私は
目上の人などお構いなしに、私が私が!という勢いで我先に名乗っていたことを思い出し
1人変な汗が止まらないウェディングプランナー
三上 野乃香

 
total01
Total Wedding Fair 2/7開催!

ゼクシィネットでもブログ更新中!

2016

January

18

今日は…

2:22 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
久しぶりにブログ登場、三上です!
最近の三上は手芸倶楽部にいそしんでおりまして…。
出来上がりは雑ながらも楽しくやっております。
いつかこのブログでも皆様にお披露目できるまでの腕前になればいいなと思っております。
 
さて、1/31のウェディングフェアですが嬉しいことに皆様からの予約をいただいており
午前の部(第1部)はほぼ満席となりました!
午後の部(第2部)はまだ余裕があります!是非ご検討中の方はご予約をお待ちしております(*^_^*)
 
さて、それだけでは何なので今回はウェディングサロン前に飾ってあるドレスのご紹介!
IMG_0497

着た感じも似合う似合わないも大事ですが、細かいディテールも大事です。
この裾も可愛い♡♡

IMG_0498

バックスタイルも☆★

IMG_0499
さぁ、ウェディングフェアではフィッティング体験もできますので
是非是非1日丸っと使って今年の結婚式の準備を始めてみませんか?
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
Premium Wedding Fair 1/31開催!
残席残りわずかです!!
premium01
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2015

November

17

〇〇たちのクリスマス…

12:50 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
今日出社してびっくり!なぜならもうロビーにクリスマスツリーがあるから!!
1年ってはやい。ちょうど心身共に疲れ果てて手相を見てもらってから1年がそろそろ経ちそうですが
何か私の長いトンネルは脱した気分にはなっておりません(>_<)むしろもっと迷い込んだ気分です。     この時期はクリスマス正月と、世の中のある方たちはせわしなく、 そしてある方たちは浮足立つ、そんな季節となってまいりました。 ちなみに自分はどちらにもあてはまらないニュートラルな人間です(笑)     いつもクリスマスの時期はサンタさんになっておりましたが もうアラウンド〇ーティーなのでそろそろ誰かに交代したい…。     さて、とある雑誌でももう掲載されて話題にもなっているかと思いますが 提携しておりますドレスショップ「FOURSIS&CO.」より 新作ドレスがお目見えのようです。 (ようです、というのは今日 FOURSISさんが店休日でして確実な情報ではないためです)     きっと写真を掲載するより WEBカタログでご覧いただいた方がキレイに見えるかと思いますので URLを掲載します^^     FOURSIS&Co.のページへ
 

私は昨日雑誌で拝見しましたが素敵なドレスでした(*^^)
皆様も是非 運命の1着を見つけてみてくださいね^^
 

既にMライアさんの超有名なクリスマスソングが
頭の中を駆け巡っているウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
total01 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

August

26

Yellow‐voice-

12:06 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
昨晩から本日未明にかけて強風だったそうなのですが…
全然気づかず爆睡…でした(笑)
最近!涼しくて寝やすくて寝やすくて(朝起きるのが)つーらいよーおおぉぉ!
 
さて、そんな朝が非常につらい三上の目をばっちり覚ましてくれる素敵ドレスがこちら!
IMG_9712
まばゆいほどに映えるイエロー!イエローイエローハッピーですね(古い)
胸元にはリボンがあしらわれておりとっても素敵です^^
お気に入りの1着を見つけてみませんか?
ホテル青森では予約制にはなりますがドレスフィッティング体験も
開催して下りますので まずはお気軽にご相談にいらしてくださいね^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
total01

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 


 

2015

June

26

ドレスチェンジ!

11:32 AM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは^^
 
いよいよ明日 都会にちょっと遊びに行きますが
迷惑をかけないように旅立たないといけませんので
頑張って仕事します…(゜-゜)
 
都会に旅立った妹の様子見を命じられましたが
救援物資ということで大量のお菓子を買った母…。
ねえ、私飛行機で行くんですけど…。って思っちゃいました。
しかも妹のところには寄らず、そのまま結婚式会場で直行するので
「大量のお菓子をホテルに持ち込む荷物が多すぎる田舎者」が明日
浅草に現れます(笑)
しかも浅草寺にも行こうと思ってたのに…いろんな意味でドキドキが止まりません。
 
さて、あっという間に1Fサロン前のドレスがドレスチェンジしていました。
IMG_9324
サロンのカウンターから見えるドレス…
マーメイドラインのドレスです。こんなドレスをバリっと着こなせたら
いいなあと思っております!
フリルがあしらわれておりますので そんなに体のラインがバリッと見えることはないかな、と。
なのでトライしやすい1着かなと思います。
都会に行ったら憧れのドレスショップも見にいきたいと思っております^^
よし、頑張ろう!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
↓7/12 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 total01 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング