Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

カテゴリー : チャペル

2015

June

16

Garden

10:28 AM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは。
「紫外線は本当に肌に悪い」と、とある方から言われましたが
陽の光を目いっぱい浴びて外で昼寝したいです…。
そんな外大好きな私。
朝一で鍵を開けに行ったら私にとってはパラダイスのような光景が。
IMG_9293
4階のチャペルガーデンです。
天気がいいと実にさわやか~(*^^)
願わくば一日中このガーデンで仕事した~い♡なんて。
ちなみにこのお花、なんなんでしょうね。
この鮮やかなピンクのおかげで
自分は南国にいるんじゃないかという錯覚をおこさせてくれます(笑)
このお花が何かわかった方、皆様の回答をお待ちしております!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2014

November

11

Chapel

7:27 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
昨日はせっかくの休みだというのに
妹を学校まで送らなければいけないという任務で起こされるという・・・。
 
昼すぎには『迎えにきて~』
私はお抱え運転手ではございませぬ・・・なんともいえぬ休日を過ごしましたが
夜は私のソウルフードと言っても過言ではない龍園の海老ご飯を食べたので
よしとしましょう・・・!(最近 海老ラーメンに心を奪われそうです)
 
さて、11月を折り返そうとしておりますが
既に2週目を遂行したプランナー陣 疲れの色が見え・・・てませんよ!!(笑)
まだまだイケます!
さて、先週の式の様子をCheck it out!!
 
チャペルのリハーサルの様子です。
2014-11-08 11.36.38
お父様の後姿が切ない・・・。
先日 チャペル挙式を行った時、お父様が腕を組んだ瞬間
感涙してしまって。この歳になると涙腺の暴走が止められません・・・。
 
そんな中でチャペル挙式の中に入る機会がありました。
牧師さんから、夫婦になるにあたり2人が心得ておくと夫婦生活がもっと楽しくなる事や
これから2人で生活をしていく上で大事なことなどの教えを説かれます。
もっと早く聞いておけばよかった・・・なんて思うこともあったり無かったり・・・?
(まだ結婚を経験した事もないのに偉そうにすみません)
 
ブライダルフェアではチャペルの模擬挙式という事で
チャペル式の雰囲気を味わうこともできるのですが
是非 その牧師さんの教えにも傾聴して頂ければ・・・と思います^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!模擬挙式体験、無料試食フェアのご予約はこちらから!!↓
 こちらからどうぞ!! 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

2014

October

07

今日の挙式

5:36 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
昨日までの天気が嘘のよう、今日は清清しいほどの青空に迎えられている1日です。
実は今日は ささやかではありますが結婚式と親族の皆様でのご会食が今行われております。
 
今日は牧師先生もお母様のお知り合いがいらっしゃるという事で
ホテル青森で行われる挙式とは少し違った挙式になりました。
挙式が始まる前に、牧師先生と新郎新婦そしてお父様とお祈りをしておりました。
挙式の前に心を整える、本当に大事なことだと思いました。
結婚、そして挙式というものは神に、人前式ではご出席している皆様に、2人が夫婦になり
一生添い遂げることを誓うということですから、やはり並大抵のことではないと思います。
ビビっと「この人だ!」と思う方もいれば長年のおつきあいからの「この人だ!」という
感情が生まれ、この人と一生を添い遂げようと思う気持ちが生まれるんだと思っています。
披露宴で皆様に感謝の気持ちを伝え、これからも見守っていてくださいという気持ちを伝えるのもすごく大事です。
でも「挙式」も新郎新婦の2人には、重きをおいて欲しいなって思うワンシーンでした。
 
挙式終了後、ロビーで集合写真を撮りましたが
皆が本当に自由で肩肘張らずに過ごしているのを見て
アットホームってこういうことなんだなあとじみじみ。
その様子をこっそり撮ってみました^^
2014-10-07 15.45.49 
私が撮っている様子をスピリチュアルプランナー町田さんが
こっそり?撮ってくれました。
2014-10-07 17.18.54
いい経験ができました^^
「今」を違った目線から見る事ができ、とてもいい時間を頂きました。
 
明日は休みを頂戴し、青森から脱出する予定です。
この週末も「快適な空の旅」を満喫する予定です~♪
ん?遊んでばかり?そんなことありませんよ(汗)
この週末の確認をしっかりしてから行ってきます!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!模擬挙式体験、無料試食フェアのご予約はこちらから!!↓
 bnr_total_wedding_fair 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

2014

September

02

Balloon

12:43 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
演出のご提案を受けて朝から○(((゜∀゜)))○って感じの
プランナー三上です。
 
さて、昨日から9月でしたね。2014年もあと残すとところ4ヶ月です。
毎年思うのですが、秋は本当に時間が経つのが早い!
皆様の結婚式のお手伝いをしているうちに あっという間に雪が降ってきます。
 
1日が30時間くらいにならないかなと、ここ最近思います。
思いっきり仕事して、思いっきり遊んで・・・。時間が足りないぃぃ!(笑)
 
余談はさておき、先日 ご結納の準備をしておりましたら
風船が飛んできました。
IMG_2904[1]
あわてて写真を撮ったので、イマイチ(というか全くですね)
見えないのですが、風船がふんわりと飛んでいってます。
17階のランチバイキングでお食事をされた方の中にも
風船が見えた~という方もいらっしゃるみたいです。
 
参加するのも楽しいバルーンリリースですが
土曜日のお昼、もしくは午後に 空を見上げてみてください。
もしかしたら 幸せのバルーンが あなたにも見えるかもしれませんよ^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
↓月に一度のビッグフェア開催!模擬挙式体験、無料試食フェアのご予約はこちらから!!↓
 bnr_total_wedding_fair

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2014

June

07

バルーンリリース

1:17 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
たった今 チャペル挙式のあとに
テラスガーデンにてフラワーシャワーとバルーンリリースを行いました!
今日は風が強かったので バルーンが瞬く間に 空へ皆様の希望を乗せて飛んでいきました
写真
ガーデンに出られるのは気温的に10月の中旬まで^^
まだまだ10月にはお得なプランも用意しておりますので
この秋 ねらい目です!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!ご予約はこちらから!!↓
bnr_140608gwf
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

2013

November

12

11/12 初雪とは思えない積雪ですね

2:26 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
ブログに久しぶりの登場 三上です。
土曜日にとある番組を見ていたんです。
視聴者のお悩みを探偵が解決していく番組なのですが、そのお悩みが
「結婚式で読む 新婦の手紙を泣かずに読みきりたい!」という願い。
手紙をかいている段階で 泣いてしまう新婦様・・・。
お父さんに歳が似た人に手紙を聞かせるなどして、何回も何回も練習し、
新婦様の自宅で手紙のリハーサル(!)びっくりしましたが、結婚式よりも前に
感謝の気持ちをゆっくり伝える事は大事なことだなあと思いました。
 
さて、明日は結婚式です。
平日の結婚式も最近増えてきております。
わたしも先日、少人数ながら楽しい平日の結婚式を担当させて頂きました。
リニューアルしてからというもの、チャペルでの挙式の方が多いかなあ、と思います。
ホワイトジュエルチャペル「La Scene」で人生で一度のシーンを胸に刻み込んでください。
チャペル(圧縮)
挙式場は毎日見学ができますので 是非皆様遊びにいらして下さいね!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング