Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

カテゴリー : スタッフ

2016

September

26

秋 駆け抜ける!

7:12 PM - hotelaomori wedding

皆様こんばんは!
とっても久しぶりにブログ登場の三上です^^!
ブログにはなかなか登場しませんでしたが元気に結婚式の担当をしておりました。
9月に皆様から幸せすぎるパワーを頂戴し、充電しましたのでお客様に放電して
HAPPYパワーをお返ししたいと思います。
 
さて、最近のプランナー事情というと
FullSizeRender
花と七戸。これからお客様のためにプレゼンで用意!

IMG_1962
三上の同級生がまた一人お嫁に行く
IMG_1958
2人の大好きなぐでたま(左 ほんとうにぐでってる…)
IMG_1971
3連休はお祝いの電報がたくさん!

 
美男美女なのに新郎さんに「拡散しないでくださいよ~」って言われたので
載せられない写真もあります(笑)
 
というわけです。
写真ももっともっと撮ればよかったけど撮る余裕もなかった9月。
もうあっという間に2016年も残すところあと3か月になりそう!早い~!
私は駆けぬけたので他プランナーも駆け抜けていきます!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2016

March

10

勇姿♪

5:36 PM - hotelaomori wedding

みなさんこんにちは!
今日はウェディングサロンに出勤しているプランナーを隠し撮りまがいに撮影したので載せてみます(^^)/
 
なんと今日出勤しているメンバーは今週末結婚式の担当を控えているプランナーばかり☆
プランナー全員準備にとりかかっています♪
ここからレポーター七戸がそのご様子をお送りいたします!
 
こちらホテル青森のウェディングサロンにおじゃましております☆
これからプランナーの日常に迫ってっ見たいと思いますので最後までごゆっくりご覧ください!!
 
IMG_2954
 
まずは森本プランナーにお話を聞いてみましょう!
というか電話中でしたのでお話は聞けなかったんですが(^^ゞ
電話をしながらも手元にはしっかりと席図をかかえて最終確認に余念がありません(^O^)
やっぱり席図は新郎新婦はもちろんゲストの方や親族も方までみなさん気にかかるところですもんね!
字の間違いや引出物のつけ方など最後の最後まで気の抜けない作業です☆
お二人の笑顔を思い出しながらしっかりと確認!確認!確認!している森本プランナーでした(^^)/
 
IMG_2955
 
次は町田プランナーのところにお伺いしております!
町田プランナーはなにをしているかと申しますと。。。
週末の結婚式の準備を一通り区切りをつけ、初夏に行われる新郎新婦の招待状のリストを確認しておりました!
こちらも確認なんですね(^o^)
なんでもプランナーは確認がとても大事だということです!
招待状も席図もお花などのコーディネートもすべて発注と確認、すべては新郎新婦の結婚式が万全に幸せいっぱいで御披楽喜になるようにとのこと♡
新郎新婦の幸せとっても考えてじっくり確認していた町田プランナーでした(^^)/
 
IMG_2956
 
そして最後にお伺いしたのが三上プランナー☆
なにやらメールで確認中でした♪
もちろんお客様と直接お話をして内容を決めていきますが、メールでも連絡をとっているとのこと(^o^)
昨今パソコンやスマートフォンが普及してみなさん気軽に連絡を取れますもんね☆
そしてメールでもやり取りができるなんて、遠方に住んでらっしゃるかたも安心して打ち合わせできますよね♪
実際の打ち合わせでもメールでもお客様と一緒に笑顔いっぱいの三上プランナーでした(^^)/
 
そして最後に三上プランナーの手元に注目♪
やっぱりプランナーも甘いものを食べて頭の回転を良くして、なおかつコーヒーを飲みながら頭をすっきりさせてお仕事しております(^o^)
やっぱり美味しいものを食べて幸せ気分を満喫することも大事です☆
これみなさんに言えることですよ!!!
 
しかもこのハートのクッキー♡
ホテル青森はスワンで販売しているクッキーだとか☆
ホワイトデーにぴったりなクッキーをさりげなくおいているあたり、さすが三上プランナーですね(^^)/
とってもおいしいそうなので気になる方はウェディングサロン隣のスワンまで!!
 
ホテル青森のウェディングサロンにおじゃましましたが、プランナー全員が新郎新婦から幸せオーラをしっかり受取りながら仕事をしておりました♪
実は新郎新婦のみなさんがいらっしゃらないところでもお二人の幸せを目いっぱい考えているんですよ♪
だって結婚式は最高の幸せの魔法の時間ですから♪
以上、レポーター七戸がたくさんの新郎新婦の笑顔が目に浮かぶ、とっても暖かい空間をお送りいたしました♡
 
ブログを書いていると職業不詳感がでてくるウェディングプランナー
七戸 光佑
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

2015

December

28

イイッすね~♪

1:22 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(*^^)v
 
今夜は我がウェディング課のナイトミーティングが待っています。
それぞれ、心なしかウキウキしながら仕事をしていたりします。笑
 
さて、本題に入ります。
時間を見つけて行っている、年末の大掃除。
チャペル、神殿の次は一番お世話になった「ウェディングサロン」です。
毎朝掃除はしていますので、普段は出来ない細かい部分を磨きました。
 
椅子
 
イスの足をピカピカにしている七戸さん。
サロンにイスは22脚ありますので、
かけることの1脚あたり4本で合計88本!
 
末広がりでとてもめでたい数字となりました♪
『イイっす(椅子)ね↑↑』笑
(ナイトミーティングに向けて浮かれ気味で失礼いたしました。)
 
 
掃除
 
そして、こちらは反省しているように見えますが違いますよ!
 
おしゃれなデザインのパーテーションを拭き拭きしました。
隙間にはほこりがたまりやすいですからね。
キレイにふき取りまして、スッキリです☆
 
 
掃除はやっぱり良いっすね~♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
 

Premium Wedding Fair 1/31開催!premium01
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2015

December

07

Preparing

7:58 PM - hotelaomori wedding

皆様こんばんは!
 
昨日のウェディングフェアは皆様にご来館いただきまして
ありがとうございました^^
来年はありがたいことに、既に秋のご婚礼のご予約を頂戴しております。
嬉しいことです。そのおかげで春・夏が割と空いていたりします(笑)
なので春・夏お考えのお客様!今がチャンス(*^^)v
 
さて、昨日のウェディングフェアで好評だった「善知鳥の間」
準備の段階で天蓋のセットの記憶がなく…
FullSizeRender
3人がかりでセット!笑
うちのプランナー陣、どっかで楽しそうな話をしてると自然に
皆集まってくるんですよね…(笑)
だから準備で夜遅くなってもなんだかんだでモチベーションは
下がらないのかもしれませんね。
なんだかノロケみたくなってしまいすみません…(笑)
というわけで!次回のウェディングフェアは!
1/31
プレミアムウェディングフェアを開催いたします。
ビッグでプレミアムなステキなフェアをあなたにお届けしたいと思います!
詳細はまた後程…
皆様のご来館を心よりお待ちしております!
 
昨日いらっしゃったお2人に
「ブログ見てます~」と言われ、ちゃんとホテル青森の魅力を
発信できているかちょっとドキドキした
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
Premium Wedding Fair 1/31開催!premium01 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

November

13

こちらでは!

2:49 PM - hotelaomori wedding

みなさん、こんにちは!

ホテル青森でのブログでは初めての登場となりますが、11月1日より入社しました七戸です!
このブログ、ウェディング課のみなさんがいろいろと登場しておりますが、私緊張しております。。。
 
なにせみなさんブログの内容が面白いんです!!!
あやかって私も今日は何の日か調べてみました。
 
今日は!!!
「うるしの日」。。。
 
うるし…ですか…
 
まだまだこの題材から結婚式に結びつけるのはレベルが足りないようです。。。
 
ということで見た目が年齢より上そうな男性をサロン近くで見つけたら私ですので温かい目で見守って下さい。
これからウェディングの相談もブログもみなさんが楽しんでいただけるように努力していきたいと思います!!!
 
ホテル青森 新人ウェディングプランナー
七戸 光佑

 
 
 
 
total01 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

August

09

ねぶたを終えて

12:32 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは。
 
昨日 8/8 は 私が7年前初めてウェディングプランナーとして
初めて結婚式を担当させて頂いた日です。
 
あれから7年経ちましたことを懐古し 
今秋も頑張るぞと誓い 本日会社に参りました。
 
土日休みの家族に、たまにしかできぬ親孝行。
IMG_9611
夏 満喫
IMG_9607

IMG_9606
昨日 田んぼアートは激混みで見られませんでしたが
リベンジします!

昨日もいっぱい充電しましたので
今日からまた頑張るぞ~!!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
8/16 年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!
↓ご予約はこちらから!↓
premium01
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング