Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

カテゴリー : コーディネート

2016

October

23

もうすぐ〇〇〇♪

3:36 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(*^^)v
 
昨日もホテル青森ではたくさんの幸せそうな笑顔があふれておりました。
そんなご披露宴の様子に浸りながら、ブログを更新致します♪
 
今日はテーブル装花をご紹介☆
10月も早いもので後半になってしまいましたね?
月末に控えておりますイベントに向けて街中が〇〇一色です。
そうです、私が担当させていただきましたお二人も
季節柄近いのでということで、〇〇仕様にコーディネートいたしました♪
 
ハロウィン
 
ハロウィン2
 
いかがですか??
そうです、テーマはハロウィンです☆
秋色、暖色系の装花の中には、ジャックオーランタンやゴーストの小物たちを
さりげなく取り入れました(*^^)v
 
ゲストの皆様にも好評でしたよ~♪♪
 
 
 

ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2016

February

21

今日は!

1:02 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
昨日のプランナー新山が書いていたように「日記」って大事ですよね。
某SNSでは1年・2年前の今日に投稿していた場合、出てきてくれたりしますよね。
去年の今頃 私は大阪でハリーポッターごっこをしたり、ちょっとムフフな感じになったり(笑)
セルカ棒を振り回したりして大阪の街でヒャッハー!してました。
今年は山梨でヒャッハー!の予定です。
 
そんなヒャッハーな2日間を共に過ごす相棒がついこの間購入した
カメラになるんですが…今日の会場装花も撮影してきました!
DSC_0037

DSC_0044

これから披露宴の開始です!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2015

October

28

ちょっとだけ季節感

12:55 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
もうそろそろハロウィンですね!
昨年は仮装しましたが、今年は準備不足のため仮装は断念(;_:)
せめてもの季節感を出したくて ウェディングサロン前のコーディネートを
ちょっとだけ 模様替え!
 
IMG_0136
テーブルクロスを変えただけなんですけどね♡

そして せめてもの私なりのハロウィン^^
IMG_0137

かぼちゃの陶器!
 
秋は皆様こっくりした色味で皆様コーディネートするかと思いきや
意外とパステル系コーディネートが多いです。
コーディネートは11/1(日)開催のブライダルフェアでもご覧いただけますので
ぜひ見に来て下さいね^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
total01 

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

September

11

花*花

5:04 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
段々SW(シルバーウィーク)に向けていそがしくなってきました!
もしかしたらGWよりも大変かも!ちゃんと食べて寝て、頑張ります!
 
そんな中、サンプルのお花が続々届いております。
IMG_9789
明日の打ち合わせまで生かしたいので…水を差しながら明日の14時まで持つように
なんとか頑張り中です!
今日も夜から愉快な2人と打ち合わせです♡
打ち合わせはいつも楽しみです♡♡
さー、今日は打ち合わせが終わったら焼肉です(セルフ)
頑張るぞぉぉ!
明日は光輝くシティが登場…予定…?
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

2015

June

22

隠れ〇〇

12:07 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは。
昨日 結構打ち合わせを詰め込みましたが故に
ノンストップトーキングしており、気づけば18時半…。
就寝22:15頃 完全な子どもです。
たっくさん寝たので 今日からまた頑張ります!(明日休みだけど…)
 
昨日、お客様にお見せしたこの卓上装花。
中に隠れたある有名キャラクターが潜んでいます…^^
IMG_9309
新郎新婦様もご満足いただけたようで良かったです。
ご友人の製作したガーランドもとってもキュートでした。
 
新郎新婦様がとあるテーマに沿って着々と準備を進めており、きっと楽しい準備期間に
なったのではないかと思います。
あと2週間ばかりとなりましたが全力で楽しんでもらいたいなあと思います!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓7/12 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 total01 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


2015

June

20

Today’s Wedding Reception★

10:35 AM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
先日のブログで夏バテ気味と申しましたが
昨日1日休みだったので回復を図りましたが全くもってダメでした…。
麦茶とヨーグルトとアイスが今お友達です。
にしても昨晩は、ラーメンを食べられたので大丈夫…かな。
 
今日は会場も夏気分^^
IMG_9304
ひまわりが入ってます^^
涼しげに、ということで夏の会場コーディネートは
さわやかな感じがとても多いです。
秋はワインレッド・ブラウン・とシックな感じになります。
コーディネートによって雰囲気が変わりますよね。
皆様もお気に入りのコーディネートを見つけてみてください。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
↓7/12 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 total01 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 


ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング