Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

カテゴリー : ウェディングアイテム

2016

September

30

ピンポン!

4:39 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
最近日が暮れるのも早くないですか?しかも寒い!笑
もう夏の終わりを満喫することも黄昏ることもなく秋っていうか冬に突入しそうです。
 
そんな感じで秋の訪れを感じさせるかのごとく、ウェディングサロンにはこんな花が!
IMG_1988
そう、ピンポンマムです!
真ん丸のお花は和風にも洋風にも合いますね^^
花言葉は「君を愛す」とか「私を信じて」なんてロマンチックな言葉がズラリ(^^)
今が旬のこのピンポンマム、見ているとだんだん吸い込まれそうです…!
 
今日はこのお花でプランナー七戸がプレゼン予定なので
そのあと三上も拝借しちゃおうかなと思います(笑)
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2016

April

28

♡♥♡♥♡♥♡♥

6:16 PM - hotelaomori wedding

♡♥♡♥♡♥♡♥皆様こんにちは♡♥♡♥♡♥♡♥
今日はブログにふんだんにハートを盛り込んでおります♡
季節と一緒で三上にも「春」が来た!と思った方…残念!違うんです(-_-;)笑
なんでこんなにHAPPYオーラ?ハートオーラが出てるかと言いますと…
IMG_1035
突如ウェディングサロンに現れた大きなハート!
これは、明日使う分です。何に…?何になるんでしょうね^^
いったいどんな感じになるかお楽しみに♡♥♡♥♡♥
 

♡♥♡♥♡♥♡♥ホテル青森♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
♡♥♡♥♡♥ウェディングプランナー♥♡♥♡♥♡
♡♥♡♥♡♥♡♥三上 野乃香♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

 

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

2016

April

23

ホテルも開花宣言!

9:01 PM - hotelaomori wedding

IMG_1004皆様、今日は桜が満開ですね!

皆が花見に行ってると思うとやるせなくて 17階から見える桜川の桜を
激写してみました!
IMG_1008
今日は披露宴がありましたが 桜前線はこんなところにも…

プチギフトを入れる「かご」にも来ました!
お客様が桜をもってきてくれました!とても素敵ですね^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2016

April

21

おもてなしアイテム!

2:04 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
火曜日 休みを頂戴していたので弘前公園に花見に行きましたが
気温8度…桜…咲いてない…。最近休みは天気があまりよくありません、三上です。
今日、出勤してみると国道の気温計には「20℃」!!
県庁の周りの桜、めっちゃ咲いてるー(゜-゜)!
このまま会社を通りすぎて出かけたい衝動に駆られました。
来週の休みにはリベンジ弘前公園しようかな~^^
 
さて、ここ最近連休になるとサポートしてもらう側だった私ですが
ついにサポートする側になりました。
無我夢中で他プランナー達をガンガン振り回しておりましたので
ガンガン振り回されたいです、えぇ♡
 
最近の結婚式は本当に2人の趣向が凝らされた結婚式になっておりまして
パーティープログラムも皆楽しい感じです。
おもてなしグッズも様々ですが、三上が個人的に目が♡になったのがこちら
トメィト

まだお見せできなくってぼかしをかけてますが、これが席にあったら
食いついちゃいます(笑)
皆様も色々アイデアをお知らせください^^
お手伝いさせて頂きますよ~
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2016

February

18

春の訪れ

6:53 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは。
 
今朝出勤時に、庭の小枝で山鳥が囀っているのを目撃しました。
 
まだ雪も深く風も冷たいですが、
それだけで春の足音を感じ、ウキウキとした気持ちになりました。
 
そして…
春の訪れと言えば、なんと言っても雛祭りですよね。
 
先日もご紹介しましたが
現在エントランスホールに、角巻雛を展示しています。
 
お客様に大変好評で、皆様足を止め感心して見入っていらっしゃいます。
 
雛壇の人形たちはもちろんとても素敵ですが…
隣にもご注目ください!

 
IMG_0735
 
縁起物の鯛や海老
そして果物や野菜たち
 
賑やかに飾られていて
見ているだけで楽しい気分になりますよ!
 
お近くにお越しの際には 皆様どうぞお立ち寄りくださいませ(^^)
 
 
ウエディングプランナー
森本悦子
 
 
ゼクシィネットでもブグ更新中!

2016

February

10

始動

6:03 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは。
たまーに登場します、三上です。
皆が毎日近況を報告しているので私の近況もご紹介しますと
太った~!あと、勢いで一眼レフを買おうと電気屋に突進しますが
やっぱりひるみます…。買う勢いで行くのに、値段を見るとひるんじゃって
もう一回考えよう…ともちゃもちゃしているうちに2年も経ってしまいました(笑)
まだ、買えていません。
 
さて、真面目な話をすると、ホテル青森手芸部ならぬ工作部、始動です。
FullSizeRender
意欲はあるんですよ…?意欲とイマジネーションは人並に
持ち合わせておりますが 生まれ持った不器用さは矯正しようとしても
慣れてみてもなかなか上手にできません。
 
お客様に喜んで頂けるかな…ドキドキ…
そんなことを考えながらいつも製作しています。
 
欲しいものがありすぎて破産しそう!
今欲しいのは旅行に使える某ブランドのリュックと一眼レフ!
と楽ちんなスウェットスカートとスニーカー!オワタ!
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング