ホテル青森の結婚式について、ブライダルコーディネーターからご紹介します。

ウエディングダイアリー

2012

February

20

2/20 秘密クラブ

6:53 PM - hotelaomori wedding

こんばんは!
 
雪解けと共に結婚式の準備も着々と進めようとしている方も
多いのではないでしょうか?今年の雪は本当にすごいですものね。
休日も黙って家で過ごす事が多いように感じます。
(去年の今頃は仙台に旅行していました!)
 
今年こそ!と思っていた十和田湖冬物語も
なんだか行けずじまいになりそうです…。
来年こそ!と毎年同じ事を言っております…。
 
皆様 ケーキってどんな時に召し上がりますか?
私は何か頑張った時のご褒美なんかで買う事が多いのですが
毎月 ホテル青森からケーキが届いたら素敵じゃないですか?
実はホテル青森には「Sweets Club」というものがありまして
毎月1ホール 店頭では販売していないケーキを会員限定で
食べる事ができるいわゆる「秘密クラブ」みたいなものがあるのです。

 
4月はこちら「イチゴのタルト」です。

今現在空腹のため 今すぐむさぼりつきたいくらいです。
ブログでも紹介しておりますスーパーパティシエ 井上光弘氏が
作っておりますので 間違いなく想像以上のお味が口の中に広がります。
お申込みはコチラから
是非 ご賞味下さいませ
 

 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香