Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングダイアリー

2017

June

29

いざ!

12:28 PM - hotelaomori wedding

みなさんこんにちは!
六月も終盤に差し掛かり、ジューンブライドもおひらきを迎えようとしています(^^)/
青森は梅雨時期だといういうわりに、あまり雨も降らず(^^ゞ
これはジューンブライドに結婚式をいっぱいしなさい!ということなのかもしれませんね☆(笑)
 
とはいっても雨が降らな過ぎるのもなかなか大変なので、そこは雷様によろしくお願いしたいと思います♪
 
さてこれから夏の結婚式、秋の結婚式と少しずつ準備が進んでいくわけなんですが、披露宴の準備がウェディングサロンのなかだけで繰り広げられているわけではないんですよ!!!
 
時には外にだって出ています(^^)/
例えばこんな感じ!
 
IMG_5481
 
うちのプランナーが出陣したところです(^^)/
これは前撮りの現地を視察しに行くプランナーです!
 
限られた時間のなかで撮影をするわけですから、どう撮ったらいいのかを事前に知っておくのもお仕事のひとつ♪
とってもいい場所と撮り方を探してきたようです!
 
写真をもう一度見て下さい!!!
どうですか?このやる気みなぎる二人の背中を(^^)/
 
かっこいい二人の背中を見送りながら、良い写真が撮れるんだろうなぁと実感した瞬間でした!
 
 
 
そのまま悪の魔王を倒しに行けそうな二人を後ろから見守ったプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

June

28

ぷろみす。

2:47 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(^^)/
今日も天気が良くて気持ちいいですね!
こんな日はどこか遠出したい気分になりますよね♪
自分の公休日には天気が悪くなる確率が高めの新山です^^;笑
 
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します(*^^)v
 
お色直し入場の演出として、人気を高めているのが、
お父様と入場し新郎様と交代するチャペルスタイルです☆
 
バトンタッチ
 
お父様と新郎様が男の約束を交わす時、
色々な想いがこみ上げる時間でもあります。
ゲストの皆様もそれぞれの想いを感じながら、
三名を見守る、素敵な時間です。
 
神前挙式のお二人もチャペル挙式のお二人も、
お色直し入場の演出として、『男の約束』交わしませんか??
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

June

27

乾杯♪

2:54 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日も先日のご披露宴の様子をご紹介します♪
『祝杯』
多くの場合、
新郎新婦入場→ 来賓の祝辞 → 祝杯
という流れでようやく魔法の宴が始まります。
 
緊張していたお二人も「かんぱ~い!」の声を合図に
一気にほぐれ、満面の笑顔になるのがよく見られています。
そんな、乾杯のご発声をして下さる大事な役目を
こんなにユーモアに行なって頂きました(*^_^*)
 
kannpai
 
「お二人の幸せオーラが眩しすぎるので!」と
取り出したのは、HAPPYと書かれたサングラス♪
新郎様のご上司の粋な計らいに、お二人もリラックスし、
ゲストの皆様からも大ウケで、一気に温まった会場(^^♪
 
皆様笑いながらも、声をそろえて「かんぱーい!!」
とても楽しい宴のスタートとなりました☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

June

26

幸子♪

3:30 PM - hotelaomori wedding

皆様、こんにちは(^.^)
土日はホントあっという間に過ぎますね(*_*)
今日からまたお仕事頑張りましょう☆
 
さて、早速ご披露宴の様子をご紹介♪
今日は、私がご担当させていただきました
お二人のウェルカムコーナーをご紹介します(*^_^*)
 
実はお二人とウェルカムスペースに何を飾ろうか、
お打合せをした際に、「実は家に〇〇があるんです」と言われ、
若干、私の押し気味で飾ることが決まったアイテムがあります。
 
じゃあぁん!!
さちこ
 
人骨模型の『幸子さん』
作業療法士の資格をお持ちの新郎様が、
勉強のためにと自分で購入したんだそうです。
身長160センチはあるのではないでしょうか?
ウェディングらしくヴェールをつけてあげました♡
 
やはり、滅多にみることのない幸子さんは、ゲストの注目を浴びまくり♪
同じ職場の方達は懐かしみ、ご親族やご友人達も一緒に写真を撮ったり、
さわってみたりと大人気でした(^^)/
 
お二人ならではのウェルカムスペースになりました☆
そして何より、幸子さんが見守るご披露宴でしたから、
お二人が幸せになること間違いナシですね♪
 
 
人骨模型の持ち運び方をマスターした
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

June

25

今日は前撮り!

4:40 PM - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
 
昨日は青森が大分賑わってましたね!!帰る頃も二次会・三次会に繰り出す方が多く見えてましたよ~!!
今日も今日でとっても楽しい前撮りが行われております!!
 
新郎様の紋付袴のふさふさににちびっこは興味深々!!
FullSizeRender
これは「羽織紐」というこものでみんなフサフサとか、ぼんぼりとか、
なんだか名前がわからないけどちびっこたちは交代交代で触りに来てましたよ~^^
当日は和装をお召しにならないので、お写真に納めて!!
ちびっこたちがいるのでなかなか写真をいっぱい撮るのは難しかったのですが
それでも愉快な2人らしい写真を残せているかな、と!
 
当日はもっともっと弾けること間違いなし!!
私も今からとっても楽しみです~^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

2017

June

24

いい顔!

11:38 AM - hotelaomori wedding

みなさんこんにちは!
披露宴日和のいいお天気で始まりました6/24!!!
 
プランナー陣各会場に散って結婚式の準備に余念がありません♪
でもプランナー全員が笑顔でお二人をお待ちしながら、ゲストをお待ちしながら楽しく結婚式をむかえようとしています☆
 
今日ホテル青森にいらっしゃる方々全員が、幸せで最高に楽しかった!!!と笑顔で言ってくれることを祈ります♪
 
ウェディングサロンも負けじと華やかになってお出迎え☆
ディスプレイも華やかに飾っております♪
 
IMG_5488
 
ホテル青森全体が幸せオーラに包まれる時間まであと少しです(^^)/
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング