Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングレポート

2014

June

05

Photo Plan

14:37 - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
毎月1回更新を目標にしておりましたが!
4月に空いてしまいましたので 頑張って3月の花嫁様・4月の花嫁様のレポートを
していきたいと思います^^!
フォトプランウェディングを行いましたお2人を紹介いたします。
プランナー三上はもともと フォトプランをお勧めしております。
写真って形で残るじゃないですか。もちろん披露宴の写真もとても大好きですよ。
単に写真好きっていう感情から・・・だけではないです。
結婚式に大も小もなくって、やっぱりそこに2人の気持ちが
どのくらい詰まっている事かが大事だと思うんです。
と熱く語ってしまいましたが(笑)
 
今回はフォトプランを使って、ご両家の皆様に2人の晴れ姿をご披露したのち 会食会を行いました^^
今回はフォトプランの様子をレポートしていきたいと思います!
01準備完了
新婦様 準備完了!
まずはカクテルドレスからです☆
先にお支度をおえた新郎様は THE 撮影隊のご家族様と一緒に新婦様の
出来上がりを待ちわびます!新郎新婦様じゃない撮影会がそこで始まっておりました!
幸せな瞬間立ち会えるとやっぱり回りも自然と幸せな気持ちになってくるものですね^^
02撮影隊も準備完了
「キメキメでいきます!!」と豪語していた新郎様、あの時の勢いはどこへやら(笑)
MAXで緊張してました(笑)
03皆様に迎えられて
新婦様の到着~に合わせ改めて祝福の拍手で迎えられます。
まず、家族で記念写真を1枚
04記念にまず1枚
やっぱり最初はガッチガチです(笑)
06まだ固い2にん10小物も入れて24 ウェルカムボード05ちょっと固い2人
新郎様のお姉様が持ってきたアイテムが大活躍!!
新婦様もウェルカムボードを作ってくださったのでそちらでも写真をおさめます^^
そしてプランナー三上が選ぶ個人的に大好きな写真その1
07ラブラブウ
なんなんですかこの笑顔!2人で見つめあうと、さっきまでの固い表情はどこへやら(笑)
とってもいい感じの空気を醸し出していて見ている人を嫉妬させます(笑)
 
そしてお色直しをした2人はチャペルにて本格的撮影!
ちなみに ホテルのチャペルは一面鏡になっておりますのでチャペルでの撮影はカメラマンと新郎新婦の
密室撮影になります。
私達が入れない中 2人はお茶目なことをしていました。
13指輪交換・・・?
指輪・・・?の交換?お披露目です!じゃ~ん^^
15いえ~い
2人がどうしてもやりたかったこの「指輪交換」
この「指輪」のようにあま~い結婚生活を送ってくださることでしょう!
と、あま~い「指輪交換」の後は本当の指輪交換です。
14きざっぽく
緊張もほぐれた新郎様はちょっとかっこつけてみたり(笑)
 
今回はフォトプラン後の会食の時にせっかくだからウェディングケーキを入刀しよう!という事だったのですが
会食だとドレスを脱いでしまうので せっかくならウェディングドレスの時にケーキ入刀をしちゃいましょう!という事になり・・・
18ケーキ切っちゃいました
チャペルでのケーキ入刀です^^とっても素敵でしたよ~♪
自由な発想が素敵な写真を生むんだなあと私も勉強になった瞬間でもあります。
皆様に見守られて とっても素敵な時間が流れていました^^
 
そして本当の指輪交換へとうつります。
プランナー三上が選ぶ個人的に大好きな写真その3
17皆様に見守られて
家族に見守られて2人が1つの家族になるってなんでしょう、本当に素敵なことだなあとこの写真を見てしみじみ思います。
やっぱりこういう写真が撮れるのもフォトプランの魅力ですね。
そしてプランナー三上が選ぶ個人的に大好きな写真その4
12この写真大好き
神聖なチャペルがより十字架が際立って素敵に見えるこの1ショット。とても大好きです。
楽しい時間はあっという間にすぎていくものでたくさんの写真をおさめ 2人のフォトプランは楽しくお開きとなり
この後ご両家の皆様で和やかな会食会を行ったのでした^^
 
今回ご協力頂きました正人さん、亜佐子さん
本当にありがとうございました!!
打合せの盛り上がりとは裏腹に(笑)当日はガッチガチでしたね(笑)
写真のデータを見ながら「緊張しまくりじゃ~ん」と笑いあったそうで その光景が
すんなりイメージできてしまいます(笑)
2人の思い出に残る日のお手伝いができたことを心から嬉しく思います。
何かあっても何かなくてもホテル青森にたま~に遊びにきてください^^
本当にありがとうございます!
 
Special Thanks Masato & Asako!
HAPPY
 
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング