Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングレポート

2014

May

11

2014.2.8 家族4人でつくりあげた結婚式

19:15 - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
ウェディングレポートの期間が少し間が空いてしまいましたが
また元気に更新していきたいと思います!
 

今回ご紹介させて頂きますカップルはマイナスイオン全開の癒し系の新郎 利明さんと
同じくマイナスイオン全開の静香さん。そして可愛い天使のような双子の赤ちゃん。
家族4人 本当に頑張った結婚式だったと思います。
 
さて、そんなマイナスイオンしか出ていなかった(笑)
利明さんと静香さん、そして瑠依(るい)ちゃん、瑠空(るあ)ちゃんの
家族で頑張ったご結婚式をご紹介して行きたいと思います^^
 
まずはチャペルリハーサル。
手作りのリングピローもパチリ^^
リングピロー
 
入場の1シーン
父、涙
静香さんのおとうさんは 感激のあまり泣いてしまいます・・・。
それを見て 三上も泣いてしまうのでした・・・
 

挙式も滞りなく進み、受付には2人が用意したグッズがたくさん!
ウェルカム1ウェルカム2ベビカー
双子ちゃん用のベビーカーも可愛く装飾♪
 
皆様が受付している間に和装にお色直し!
静香さん、大奥になるの図です。
しーちゃん 大奥になる
乾杯

 
カクテルドレスでの入場は・・・愛娘るいちゃん・そしてるあちゃんと一緒にでしたが・・・
出番でーす
ちょうどこの頃から人見知りMAXな2人は しらない人に抱っこされると、泣いちゃう!!
おかあさん^^双子の天使
でも出番になるとちゃんと泣きやんで 皆様にちゃ~んと笑顔で元気な姿を見せてくれました!
 
そして2人のファーストバイトが斬新でした!
なんと・・・飾りのチョコを・・・ファーストバイト(笑)
まさかのチョコバイト
 
そしてドレスの色当てクイズも行いました。
新郎新婦よりちょっと早いバレンタインという事で チョコを食べさせてあげる予定でしたが・・・
宇和亜・・・
新婦様も嫉妬(?)しちゃうくらいのアツアツっぷりですね(゜∀゜)笑
 
そして1番の見所は、新郎新婦からの余興の夫婦三味線!!
夫婦三味線としちゃんがんばれ
この日のために静香さんのおじいさまから一生懸命習ったそうで、最後まで頑張って弾いてました^^
この演出にはお客様からも大盛況でした^^
 
そしてキャンドルリレー
火をつけてほしいの綺麗~
今回はトーチで火をつけて、最後2人のキャンドルにはお互いのご兄弟から火を灯してもらい
お互いの家族が1つになる、そんなことをイメージしてご提案したしだいでもあります。
お互いの兄弟から
 
最後のプチギフトまで 2人はてをぬかず!
200本近いドリンクに一言一言思いを込めた「ありがとう」を添えて・・・。
ありがとうの気持ち

 
招待状から演出に至るところまで 殆どを2人で選び、演出し
手作りした、2人らしさが出ていた披露宴でした。
感謝の気持ちを伝えたい・・・その一心で2人は準備してきたと思います。
皆様にもきっと伝わったと思います。2人の人柄が溢れていた、そんな披露宴でした。

 
利明さん、静香さん
本当におめでとうございます。そして本当にありがとうございました。
至らない部分もあり、お2人にはご迷惑ばかりおかけしてしまったかと思います。
それでも2人からもらったお手紙を読んで人知れず涙してしまった私です・・・。
本当にありがとうございます!お土産はお菓子よりも るいちゃんとるあちゃんの写真の方が
人気でした・・・笑
サロンの>柱にるいちゃんとるあちゃんの成長記録をつけることは
できま・・・せんが、ホテル青森プランナーは皆 田中一家を愛しています^^笑
また、ホテル青森に遊びにきてください^^
 
Special Thanks
Toshiaki & Shizuka
そして
Twin angel☆Rui&Rua
A - 201
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング