Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングレポート

2014

March

22

2014年の年明けとともに・・・

10:34 - hotelaomori wedding

皆様こんにちは!
ウェディングレポートも皆様のご協力があり
定期的にUPできております。感謝です^^
2014年はマンスリーレポートという形で 皆様にお届けできればと思います!
 
さて、今回は2014年 1組目の披露宴を行っていただいた
昌平さんと未央さんの結婚式をレポートしていきたいと思います。
そう、謹賀新年
ホテルのエレベーター内の写真ですが 謹賀新年の掲示があるように
お正月に結婚式を挙げて頂きました。本当にプランナー一同 感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
 
 
新郎様のご実家は山形県。
お互いのご親戚一同が集える日はそうそうないであろう、ということで
チャペル挙式の前に 親族紹介を行いました。
親族紹介!
親族紹介のあとは だんだんと撮影会に・・・^^
親族紹介のあとは撮影会
カメラを持つ手にも、気合が入ります^^
 
そしてチャペル挙式。
入場
リングピロー
手作りのリングピローに2人の永遠の証を乗せて・・・
 
美男美女、なんでもそつなくこなしてしまう2人にも
可愛いハプニングが!
 
指輪が・・・入らない・・・状態に。
指輪が入らない!
指輪が入らない!2
想像以上に、人の手に指輪をはめるのって難しいんですよね。第2関節をどう乗り越えるかがポイントになってきます(笑)
 
そんな様子を優しく見守る 新郎お父様^^
新郎パパはいつも楽しそう
可愛いハプニングを乗り越え、無事に2人は結ばれました。
 
そして披露宴!
今回は会費制ではなくご祝儀制でしたので
皆様 芳名帳にお名前をご記入いただいております。
芳名帳
さあ、披露宴の会場にLet’s go です!!昌平さん、まだ緊張の面持ち?
A - 091
 
ウェルカムスピーチで 緊張もほぐれた(?)様子
ウェルカムスピーチ
 
お酒が好きだという新郎新婦様は 鏡開喜を決行!
本当の和洋折衷
まさしく、和洋折衷の図です^^昌平さん、未央さんと乾杯のご発声の方  でよいしょーに合わせて思いっきり木槌で鏡開喜!!
乾杯後は 昌平さんと未央さんがこの日のためにテイスティングした日本酒が並びます!!
新郎新婦からのおもてなしコーナー日本酒意イエーイ
日本酒ゥ~ (1)日本酒イエイ
どの写真もとってもいい写真ですよね^^
 
一方、主役のお2人もリラックスムード☆
みんなリラックスムードビールをおいしそうにのむ新郎
お2人の担当をさせて頂いたプランナー町田もこの写真の昌平さんに勝るとも劣らないくらい 腰に手を当てて美味しそうにビールを飲むわけです(笑)
新郎新婦が自由にラウンドできるのも この会場ならではかなあと思います。
 
楽しすぎて思わずお互いがヤキモチを焼いちゃいそうな写真も・・・!?
新婦さんも気ままに嫉妬しちゃう
そしてケーキ入刀。写真では写りきらなかったのですが、お2人が大好きな野球をモチーフに
野球ボールが乗っておりました。
ケーキ入刀
ケーキを虎視眈々と狙ってるのを発見!(笑)
ケーキ食べたいな
 
そしてお色直しは 仲良しのお友達と一緒に、両手に花☆状態での退場でした^^
かわいい
昌平さんはその間KIDSに囲まれてます!
子供に囲まれて
退場もKIDSと!?
かっこいい
 
お色直しから 会場に入るまで写真を残します^^
ソロタイム絵になる2人
うつくしい・・・いいなあ。女子力高めたい。そんなぼやきを町田とするわけです(笑)
 
お色直しのあとはフォトサービス・・・と思いきや、新婦様のご職場のサプライズの余興VTR!
直子がカンゲキ
町田も未央さんのご職場の教訓の3つ目に「困ったときには仲間に助けを求める」というのがあり、それに感銘を受けておりました。
(本当に良かったみたいです。それ以降 助けを求めてくる機会が多くなりました(笑))
1つ目と2つ目はちょっと忘れてしまったそうなので もし町田に会う機会があれば ご教授くださいm(__)m
 
フォトサービスでは 親御様も一緒にテーブルラウンドしました。新郎新婦の2人でのラウンドは何回かありましたが
親御様も一緒というのはまた新鮮で、でもとってもなんか温かくなるようなそんな写真の数々が記録に残りますね。
フォト1フォト2
ちらっと写真に写っているテーブルクロスは 未央さんのこだわりのお色です。
お花も お2人のこだわりがあってとっても素敵な披露宴だったんです。
 
名残惜しくもありますが いよいよお開きの時。
お父様に未央さんからブートニアを。
自分のパパに (2)自分のパパに (1)
お母様には昌平さんから花束を。
おかあさんに花束
御両家の皆様を囲むように ゲストの皆様がカメラ片手に見守っていらっしゃいました。
皆様の祝福の気持ちが伝わります。
こうして、皆様に見守られて披露宴も無事にお開きになりました。
Shake Hands
プチギフトは、プライスレスの握手です!
 
お正月さなか、お二人の思いとこだわりがたくさんつまった とってもアットホームな素敵な披露宴だと
写真を見て伝わります^^
実は私もいろいろなご縁がありまして、ご新郎様より家電を購入させて頂きました。
本当に色々と良くしていただいて、ありがたく思っております。
また、青森にいらっしゃった際には町田においしいお酒を教えてくださいね^^
Special Thanks
 
Special Thanks!
Shohei & Mio
 
ウェディングプランナー
町田&三上

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング