Appricie ホテル青森のウエディング

ウエディングレポート

2013

December

28

11/2 Yusuke & Satoko’s happy wedding

13:27 - hotelaomori wedding

皆様こんばんは!今日は年末という事で一挙大放出!
清く正しくそし情に厚い新郎 雄介様とそんな情熱燃え滾る新郎様をそっと支える新婦 聡子様の結婚式を紹介したいと思います。
神前式の前に少し時間があったのでスナップ撮影。
A - 009
個人的に白無垢は 赤い裏地のものが大好きです^^

 
そして神前式!
A - 052

A - 058

A - 062

A - 080

厳かな雰囲気で・・・。粛々と進められていきます。
 
神前式の後は皆様で集合写真!
A - 100
和やかなムードが流れます。
 
そして乾杯!2人で和やかに写真を撮れるのも束の間・・・
A - 177
ゲストの方からのお酌がとまりません(笑)
A - 184A - 189

雄介さん、囲まれまくってます(笑)
 
そしてケーキには雄介さんのご職業をモチーフにしたものと
新婦様が吹奏楽部だということでクラリネットを飾りました!
A - 203
 
余談ですが ホテル青森のケーキは本当に美味しいと思います。
色んなケーキを食べましたが やっぱりホテル青森のケーキが一番美味しいと感じました。
皆様デザートコーナーが出てきたら 是非 召し上がって頂きたいです!
甘いものに目がない(?)聡子さんはなんと!スコップで召し上がりました!
A - 245
口からあふれんばかりのサイズのケーキをほおばりました!女性なら一度はやってみたい!
結婚式でなら!結婚式でならできます!(笑)
 
そして余興では聡子さんがさっきケーキに飾っていたクラリネットで・・・
ではなく本物のクラリネットで一緒に演奏です^^
このお人数!吹奏楽団の壮大な余興でした!
A - 286A - 289

そして雄介さんの余興は・・・怪盗少女たち(?)でした。

A - 307
怪盗少女(?)たちは新郎新婦に向けられているゲストの視線を盗んでいきましたね・・・・!

 
キャンドルサービスでは雄介さん、男泣き。
A - 340
熱い男っていいですよね。
そっと見守る聡子さん・・・
A - 361
ハンカチを差し出す聡子さん・・・いいご夫婦です。
 
そして花束贈呈があり、会場の皆様に祝福されながら新郎様からの決意表明。
ポスターになってしまいそうな新郎からのあいさつ中の写真
A - 392
プチギフトは2人の写真付のじゃがりこ!ディズニーシーでの写真を載せて
皆様に最後のラブラブアピールです。
A - 396
 
新郎新婦様と一緒に作りあげたご披露宴だったなあ・・・とプランナー町田もそうですが
打合せを見ていたプランナーたちも 一緒に応援したくなるようなそんな2人でした!
レポートへのご協力ありがとうございます。
 
新郎様はちょくちょく来ていますが、ご夫婦・もしくはご家族でも是非 遊びにきてくださいね~^^
 

Special Thanks!
A - 424

 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

A - 323
ウェディングプランナー
町田 直子

ページトップへ

DEAR FAMILY -カゾクウエディング