Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

  • いよいよ年の瀬ですね!

    2011.12.30 - [未分類]

    皆さん、こんにちは。 またまた天気が荒れている青森市内です。 いよいよ帰省ラッシュが始まりましたが、事故や怪我、忘れ物などにはお気をつけくださいね!! さて、今年も残すところあと1日!!... 記事を見る

  • ウィンターシーズン到来♪

    2011.12.28 - [未分類]

    皆さま、こんにちは。 やっと雪が止み、ほっとしている青森市内です。 今朝までの積雪で、約75cm、日中の気温は0.6℃と久々プラスに転じた本日です。 市内は除雪車が片付けた雪... 記事を見る

  • 年末年始の帰省時にはこのプラン!で決まり♪

    2011.12.27 - [未分類]

    皆さんこんにちは。 やっと大雪の峠が越したようですね。年末にかけての青森は、大きくお天気は崩れない予報です。 それでも空気は冷たく、乾燥しておりますので、温かな格好を心がけてください... 記事を見る

  • 里帰りの時期ですね☆

    2011.12.26 - [未分類]

    皆さんこんばんは~! 青森市内、大雪です!!!朝から晩まで本当によく降ります・・・。 雪かきに追われている方が多いのではないでしょうか。 雪国の皆さん、お疲れ様です。あと数ヶ... 記事を見る

  • 冬の青森♪

    2011.12.25 - [未分類]

    皆さんこんにちは☆ 昨日から風が強まり、本日は朝から猛吹雪となっております青森市内です。 今夜はクリスマスですね☆皆さんはもうケーキ召し上がりましたか? サンタさんはやってき... 記事を見る

  • ☆ホワイトメリークリスマス☆

    2011.12.24 - [未分類]

    皆さんこんばんは☆ メリークリスマス♪ 題名にも載せましたが、青森市内はホワイトクリスマス☆ と言う名の”吹雪”です。とっても寒い!日中でも外気はマイナスでした。 さて、本... 記事を見る

  • もういくつ寝るとお正月~♪

    2011.12.22 - [未分類]

    皆さんこんにちは♪ あと数日でいよいよ今年も終わりですね。皆さんはどんな一年でしたか? ほとんどの方があっという間の一年だったのではないでしょうか。 さて、1月といえばお正月!私... 記事を見る

  • 青森の味♪

    2011.12.20 - [未分類]

    皆さん、こんにちは!! またまた美味しい食べ物の話題です! 近年ではテレビなどでも紹介されておりますが、青森のおでんは、ちょっと違うんです! 美味しいんです!! “ある物“... 記事を見る

  • 寒い時にはコレですよね☆お鍋♪

    2011.12.19 - [未分類]

    皆さん、こんにちは!! 今日も積雪が順調に増している青森市からお届けします。 ちなみにただいまの積雪は・・・本日11時の時点で60センチ。 平年の20センチの3倍は雪が降りしきる... 記事を見る

  • いよいよ冬ですね!!

    2011.12.18 - [未分類]

    皆さん、こんにちは!! 先週は寒かったですね~・・・ニュースで見た方もいらっしゃると思いますが、 なんと青森市では先週の寒波で積雪が約46㎝。今では少しづつ溶けてきましたが、 毎... 記事を見る

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく