Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

  • ★あおもり雪灯りまつり☆

    2012.1.16 - [未分類]

    みなさんこんにちは♪ 青森市内は大雪でした。前日のブログで峠を越えたと記載しましたが・・・ 実際はその後もずんずん降り積もり列車が運休したり、遅れが出るまでの降雪量でした。 今週... 記事を見る

  • 2月~杜の賑わい~青森で開催しますよ♪

    2012.1.13 - [未分類]

    皆さんこんにちは♪ 昨日までの大雪は峠を越えたようですね。 晴れ間はないですが、雪はややおさまった青森市内です。 少し気温があがってくると気をつけたいのが、落雪ですね。 ... 記事を見る

  • ホテル青森~プライベートブランド☆~

    2012.1.12 - [未分類]

    皆さんこんにちは。 今朝は全国的に冷え込みましたね・・・ここ、青森は10年ぶり?に 気温-10℃近くまで冷え込みました。朝もなかなか布団から出られなかったのは、 私だけではな... 記事を見る

  • ☆雪祭り情報☆

    2012.1.10 - [未分類]

    皆さんこんにちは。 さて、先日より雪の情報を多々お伝えしておりますが、このシーズンならではの お楽しみ“雪祭り情報”をお伝えしたいと思います!! ~青森市内~ “第34回 青森... 記事を見る

  • ホテルランチしませんか~♪

    2012.1.9 - [未分類]

    皆さんこんにちは! 本日はランチバイキングについてご紹介します! ホテル青森のバイキングでは、シェフが目の前でサーブ☆ 食欲そそられること間違いなし(^^)! 月ごとに変わるメニュ... 記事を見る

  • 今だけ!!市内の見所情報☆

    2012.1.8 - [未分類]

    皆さんこんにちは。 まずは恒例となりつつある、青森市の雪情報をお伝えします。 またまた、降りました。昨日のお昼頃から今朝までにさらに20㎝は積もったものと思われます。 市内の... 記事を見る

  • 雪国青森からのイベント情報☆

    2012.1.5 - [未分類]

    皆さんこんにちは~! 本日も断続的に雪が降り続いている青森市内です。 昨日からだと20cmくらいは積もったのではないでしょうか。 さて、ウィンターシーズン本番です!! ... 記事を見る

  • 真冬日の青森市内・・・

    2012.1.4 - [未分類]

    皆さんこんにちは。 皆さんの地域は今日のお天気いかがですか? 青森市内はまたまた雪模様のお天気となっております。 明日までこのお天気は続くようですね。 昼間ラン... 記事を見る

  • ホテル青森特製ブレッド♪

    2012.1.3 - [未分類]

    皆さん、こんにちは☆ 今朝の青森は雪が少しちらつきました。 この程度の雪であればかわいいものです(^^) 猛吹雪になると、1メートル先の視界も見通せないほど降ります。 そんなこ... 記事を見る

  • 館内レストラン営業時間をご案内します!

    2012.1.2 - [未分類]

    皆さんこんにちは! お正月いかがお過ごしですか? のんびりしていますか?? 忙しくせかせかしていますか? さて、電話でのお問い合わせで館内のレストラン店舗の名前と営業時間を... 記事を見る

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく