Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

  • ホットアップルサイダー♪

    2012.2.16 - [未分類]

    皆さん、こんにちは♪ 本日はりんごの国“あおもり”らしい話題をお届けします! 皆さんもりんごを使ったものといえば何を思い浮かべますか~? アップルパイや、りんごジュース、りんごの甘煮などとい... 記事を見る

  • 秋田漣ディナーショーについてのお知らせです♪

    2012.2.15 - [未分類]

    皆さんこんにちは☆ 昨日はバレンタインデーでしたね!素敵な一日を過ごされたことでしょう♪ さて、本日は秋田漣さんのバースデーディナーショーについてご案内します! その前に秋田漣さんを... 記事を見る

  • ホテル青森で味わえる美味し~い情報♪

    2012.2.14 - [未分類]

    皆さんこんばんは☆ 今日は暖かく過ごしやすい一日の青森でしたよ(^^)/ 皆さんの地域はいかがでしたか? さてさて、お待ちかね!!このブログをご覧の皆さんにとっておきの美味しい情報を... 記事を見る

  • ”かくまき”ってこんなモンです♪

    2012.2.12 - [未分類]

    皆さんこんにちは!市内は昼頃からまた吹雪いてきましたよ。 さて、本日は先日から紹介している角巻についての豆?知識をお伝えしようと思います☆ 角巻こと“かくまき”とは、東北・北陸地方の女... 記事を見る

  • 美食家の皆さん必見ですよ!

    2012.2.11 - [未分類]

    皆さんこんばんは。 すっかりご無沙汰になってしまいました。 本日はステキな美食会のご案内です☆ この度、当ホテル総料理長 佐藤 嘉がフランス料理界では最高の名誉の1つである デ... 記事を見る

  • 大好評☆角巻ランチ♪

    2012.2.4 - [未分類]

    皆さん、こんばんは。 やっと寒気が緩みましたね!また来週には偏西風がやってくるみたいですね。 体調管理には十分にお気をつけ下さいね!! さてさて、先日ロビーで飾っております角巻の一部... 記事を見る

  • ”おしゃれ角巻”展示中ですよ~!

    2012.2.2 - [未分類]

    皆さん、おはようございます! 本日は朝の更新です!! 昨日は”冬の台風”といっても過言ではない天気でしたね。 下北の方では、立ち往生したり、自衛隊が出動するほど大変な悪天候で... 記事を見る

  • 雪国での必需品!!

    2012.1.29 - [未分類]

    皆さんこんにちは!! すごい雪ですね、連日の大雪!交通もマヒしている所がありますので交通情報には耳を傾けて下さいね!!同時にインフルエンザが各地で猛威を振るっておりますので、 手洗いう... 記事を見る

  • ☆オススメ!!受験生宿泊プラン☆

    2012.1.25 - [未分類]

    みなさんこんにちは! またまた日本列島に寒気がやってきましたね。 風邪など引いてないですか?? さてさて、つい先日国公立大学の2次試験の願書受付が始まりましたね。 お子... 記事を見る

  • あおもり雪灯りまつり情報~最終回ですよ~

    2012.1.22 - [未分類]

    さて、日曜の昼下がりですが皆様、いかがお過ごしですか~? こんにちは。三ツ橋です。 前回も予告いたしましたが、いよいよ今回が雪灯りまつり情報ラストになりました★ 今回は、青森... 記事を見る

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく