Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

  • いよいよ17日から☆

    2012.3.15 - [未分類]

    こんばんは☆ 連日お伝えしております、17階改装工事ですが・・・ 本日で大まかな工事は終了!!いたしました(^^)/ さっそくチラッとしてきましたが、お写真はお預けですッ♪お楽しみに!!... 記事を見る

  • 進捗状況・・・

    2012.3.14 - [未分類]

    こんばんは。 朝はすっごく天気が良かったのですが、お昼過ぎ頃から雲行きが怪しくなり・・・ 今はどんよりとした空模様です。 宿泊課の課長が昼過ぎに外出先から戻った際もかなり寒かったようで、(徒歩約... 記事を見る

  • 只今、全力作業中です!!!

    2012.3.10 - [未分類]

    こんばんは!本日は、大きく崩れるお天気では有りませんが、何だか底冷えするような 寒さの青森市内です。 やっと日中でも気温がプラスになってきたこの頃。道路の雪もだいぶ溶けて来ましたよ! 一時は... 記事を見る

  • スイーツ倶楽部!!締め切りまで1ヶ月弱ですよ~!

    2012.3.7 - [未分類]

    皆さん、こんばんは~! 本日は終始どんよりとした空模様の県内でした。 お天気が優れないときは、是非ホテル青森へお越し下さい(^^)/ お昼はランチタイム♪夜はディナー♪でお仲間と色んなお... 記事を見る

  • 津軽の伝統工芸品!!

    2012.3.4 - [未分類]

    こんにちは! 今朝は雪が降った青森市内でした。 3月に入り、だんだんと暖かくなってきたかな? と思うと雪が降るので、皆さん風邪にはお気をつけ下さいね☆ さて、話題がガラリと変わります。 ... 記事を見る

  • 昨日のお答え♪

    2012.3.1 - [未分類]

    こんばんは。 今日の市内はすっかり春の訪れを感じさせてくれるようなお天気でした。 また、本日は高校の卒業式とあって謝恩会や卒業祝賀会が行われております。 さて、話は昨日の話題に戻ります!... 記事を見る

  • 3月4日は何の日??

    2012.2.29 - [未分類]

    こんばんは!! 関東方面では雪が降っているというニュースですね。 こちら青森は快晴です。こんなに良いお天気久しぶりですよ~! 例年よりも多い雪が早く解けますように・・・。 さて... 記事を見る

  • 3月3日は・・・

    2012.2.25 - [未分類]

    こんにちは。 今日の市内はどんよりしたお天気です。少し雪もちらついてます・・・ さて、ちょうど一週間後はひなまつりですね☆ 知っている方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、実はホテル青... 記事を見る

  • 本日のホテル館内♪

    2012.2.24 - [未分類]

    皆さんこんばんは。 少しずつですが暖かくなってきましたね~! 青森市内は、雪と雨が混じった空模様がこのところ続いております。 少しずつ日中の気温がプラスに転じ、春がじわりじわりと近づ... 記事を見る

  • 桜庭 和さんのディナーショー☆★☆

    2012.2.22 - [未分類]

    皆さんこんばんは。 すっかりご無沙汰になってしまいましたね。 さて、本日はホテル青森CM曲を歌う“桜庭 和”さんのディナーショーご案内です☆ 皆さんもご存知かと思いますが、桜庭さんの透き通る... 記事を見る

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく