Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

  • 今年もこの季節がやってきましたよ~♪

    2012.4.3 - [未分類]

    おはようございます♪ 今年も桜の便りがちらほらと聞こえるような時期になりましたね~♪ しかし本日は天気が大荒れとの事ですね。交通機関の乱れや、外に出る時には 皆さんも気をつけて下さいね・・・... 記事を見る

  • 4月1日はエイプリルフール・・・

    2012.4.1 - [未分類]

    こんにちは。タイトルをご覧いただくとお分かりいただけますが、本日4月1日は、エイプリルフールですね。 皆さんはもうだまされましたか? 私は、まだです。(大人... 記事を見る

  • お出掛けシーズンですね♪

    2012.3.29 - [未分類]

    みなさんこんにちは!! 本日の青森市は昨年の12月3日ぶりに気温が10℃を上回りました!!!ほんの数時間でしたが・・・。(気持ち的なものですが嬉しい♪) やっっっと春が近づいてきたかな~というとこ... 記事を見る

  • リニューアル記念♪

    2012.3.27 - [未分類]

    みなさん こんにちは♪ 本日はお得なプランのご紹介です!! 先日もご紹介させていただきましたがホテル青森17階のル・ボワがリニューアルしました☆先週の土曜日には早速リニューアル後のウェディング... 記事を見る

  • 東北観光博楽しみ方♪

    2012.3.26 - [未分類]

    こんばんは! またまた季節が逆戻りした青森市内です。今も大粒の雪が降っています。 歩行者やくるまの運転をする方、十分に気をつけて下さいね☆ また、交通機関にも乱れが出ている模様ですので交通情... 記事を見る

  • 東北観光博開催中ですよ♪

    2012.3.23 - [未分類]

    こんばんは! 暖かくなったり、雪が降ったりと“かちゃくちゃない”(はっきりしない)天気の青森です。 本日はネイティブ津軽弁使ってみました♪ ホテル青森従業員はほぼ県内出身者で占められておりま... 記事を見る

  • ついに始まりました!東北観光博♪

    2012.3.20 - [未分類]

    こんにちは! 一気に冬に逆戻りした青森県内です。 実は雪オンナの私・・・昨日も19時頃帰宅し、間もなく到着♪というときに猛吹雪。 さすが!というか、やっぱり!というか(^^;) 皆さん、寒暖の... 記事を見る

  • お待たせいたしましたッ!!

    2012.3.18 - [未分類]

    皆さんっ!こんにちは。 いかがですか~??こちらがリニューアルしました17階、ル・ボワでございます(^^)☆ 私が前回見たときはまだ椅子・テーブルが搬入される前だったので、まだガラ... 記事を見る

  • いよいよ17日から☆

    2012.3.15 - [未分類]

    こんばんは☆ 連日お伝えしております、17階改装工事ですが・・・ 本日で大まかな工事は終了!!いたしました(^^)/ さっそくチラッとしてきましたが、お写真はお預けですッ♪お楽しみに!!... 記事を見る

  • 進捗状況・・・

    2012.3.14 - [未分類]

    こんばんは。 朝はすっごく天気が良かったのですが、お昼過ぎ頃から雲行きが怪しくなり・・・ 今はどんよりとした空模様です。 宿泊課の課長が昼過ぎに外出先から戻った際もかなり寒かったようで、(徒歩約... 記事を見る

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく